Top
遊ぼう会 in 朝霧
c0126699_20241726.jpg
朝霧フィールドドッグガーデンで行われた、遊ぼう会に参加してきました♪
天気もいいし、東名も順調、のんびりドライブのつもりでしたが、追越車線の方が好きな私。
びぃと2人で片道7時間・・・いえ、2時間半のドライブでした!
(帰りは2時間・・・安全運転ですよっ!!)
東名さえ混んでいなければ、運転は気にならないんですよね~。

オフ会の様子はまた後日!
幹事:パパ野郎さんから「本日ブログアップ!!」の指令が出たので、
集合写真だけはアップしましたぁ。
本日お会いした皆様、遊んでいただいてありがとうございました。
びぃ共々楽しい時間が過ごせました♪
またお会いできるのを楽しみにしていま~す!!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-03-22 20:39 | オフ会 | Comments(8)
Commented by ちあき at 2008-03-23 07:57 x
昨日はとっても気持ちがいい日でしたね。
朝霧ももう暖かかったですか?
わたしもまた遊びにいきたいな!

オフ会レポ楽しみにしてます。
そうそう、パパ野郎は勝負パンツ履いてた?
Commented by つか at 2008-03-23 13:25 x
昨日はお疲れ様でした~!
お天気も良くて楽しかったですね~ありがとうございました(^^)
13日楽しみにしています♪よろしお願いします(^^ゞ
Commented by シュナ野郎一家 at 2008-03-24 01:45 x
参加してくださってどうもありがとうございました。
7時間(笑)いや2時間かけて来てくださって感激です。

パパ野郎があんな指令を出しておきながら我が家はすっかり爆睡で
当日アップしませんでした(><)
忠実に守ってくれてありがとうございました。
Commented by go-to-bee at 2008-03-24 08:17
ちあきさんへ
天気もよくって、朝霧も暖かかったですよ~。
また遊びましょうねっ♪

静岡組と一緒のときはさわやか路線なので、
残念ながらパンツ野郎にはなりませんでした・・・。
ポムでリベンジですっ!

つかさんへ
先日はお疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったで~す♪
13日の参加ありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしていま~す。
Commented by go-to-bee at 2008-03-24 08:20
シュナ野郎一家さんへ
幹事お疲れ様でした。
ぎりぎりの参加ですいませんでした。
2時間ぐらいなら平気ですので、また誘ってくださいね~。
当日アップといっても集合写真だけですけどねっ。
Commented by mika。 at 2008-03-24 23:59 x
エェェェ~(>_<)浜松から2時間半・・・
我が家から来るのとそんなに変わらないです(-_-;)

ここから沼津の東名に行くまで軽く1時間は掛かってしまうんですよ。
本当、田舎は嫌だわぁ~(;_;


早速、来月オフ会が行われるのですね。
チョットしたイベントがこちらで行われるので前回見に行けなかったので
今回見に行くつもりなので行けないと思いますが
シュナフェスでお会い出来るのを楽しみにしています(^^♪
Commented by hiyoko at 2008-03-25 17:57 x
こんにちは~
朝霧お疲れさまでした!
シュナ野郎くんにストーカーされていたロイト&hiyokoです(笑)
お天気も良くてラン日和でしたね~
機会見つけて色々な所へ遊びに行こうと思っているのでヨロシクお願いしま~す!
まずはシュナフェスでお会い出来るの楽しみにしています
これからもよろしくお願いします☆
Commented by go-to-bee at 2008-03-25 18:03
mika。さんへ
先日はお疲れ様でした♪
そうなんです、2時間半・・・のんびりドライブですねっ。
暖かくなってきたので、近所のランでオフ会です♪
また機会があったら参加してくださいね~。
シュナフェスでお会いするのを楽しみにしています!

hiyokoさんへ
先日はお疲れ様でした♪楽しい1日でしたねっ。
私もいろいろと出かけようと思っているので、よろしくお願いします。
シュナフェスでお会いできるのを楽しみにしています♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す。
<< 遊ぼう会 in 朝霧 | ページトップ | お菓子とうふ >>