Top
酒ケーキ
先日母が注文しておいた酒のバオオさんの酒ケーキ
c0126699_169412.jpg
買ってきた当日は母が不在のため、1日延期で昨日やっと食べられました♪
c0126699_169548.jpg
白くてフワフワのスポンジにほのかなお酒の香り。
日本酒が飲めない私でも、美味しくいただくことができました♪♪♪

2つ頼んだので1つは天敵たちのお家へ。
当然のように、当日完食したそうですっ♪



c0126699_16114935.jpg
そしてこちらは、昨日天敵のお家から届いた岐阜の松浦軒のカステーラ
まだ食べていませんが、ノスタルジックなパッケージを見ただけて、すでに美味しそう♪
あ、私以外は昨日すでに食べたようですが・・・。

天敵家、ご馳走様でした!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-03-13 16:20 | 日々 | Comments(3)
Commented by ちあき at 2008-03-13 18:27 x
お世話係りさんも地元グルメ情報いつも楽しみにしてます。
美味しそうなお酒のケーキ。
大吟醸の高価なお酒を使ってるんですってね!
食べた~い。
Commented by アビママ at 2008-03-14 23:19 x
へ~~~お酒のケーキなんてあるんだ??
ブランディーケーキは何となく分かるけど・・
お味の想像が付かないや・・。

美味しかったんだよね????
何処に売ってるのかな??
Commented by go-to-bee at 2008-03-15 17:28
ちあきさんへ
楽しみにしていてくれてありがとうございま~す♪
心置きなく食べられますっ!
そうなんです、お酒屋さんのコラボの賜物!!って感じですよ~。
次回販売が未定なので、分かったらこちらでもお知らせしますね♪

アビママさんへ
お子様でも食べられるケーキなので、ほのかなお酒の香りがしますが、
お酒の味はほとんどしませんよっ。
浜松のお酒屋さんで売っていますが、
完全予約制で次回発売はまだ未定だそうですっ。
<< ぽかぽか♪ | ページトップ | 中段流し >>