Top
Wトリミング
2ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました。
今回はカールも一緒です♪
c0126699_19144093.jpg
c0126699_1915045.jpg
c0126699_19154081.jpg
モコモコの2頭。ピカピカになってくるんだよ~☆




c0126699_1917144.jpg
びぃはいつもどおり、モヒ&タテガミで、凛々しくなってきました!
そして、カールは・・・。
c0126699_1918464.jpg
初のスタンダードに☆
まん丸だったお顔もすっきりしたでしょ~!
カールってこういう顔だったんだね~。やさしい表情はおんなじだねっ。
そして、ヨダも変わりません・・・。

帰りの車の中で、必要以上にカールにクンクンするびぃ。
いつもならじっと我慢のカールですが、さすがにトリミングして疲れたのでしょう。
後部座席のカバーを乗り越えて助手席にやってきました。
c0126699_19223255.jpg
『びぃがうるさいんですよ。
これでやっと落ち着けるです!』
とでも言っているように、すっかりリラックスして、助手席でおやすみ~☆
びぃはカバーが乗り越えられないので、いつも以上に大きな声で鳴く!
でもね、カールも私も無視!!
ってことで、最後にはカバーから出せるだけ顔を出して、うなだれていました・・・。

やっとおとなしくなったころに到着!
時間もまだ早かったので、2頭を連れてお散歩に行ってきました。

動画はこちら♪   動画はこちら♪

ひたすらカールのお尻を追いかけるびぃ・・・。
そんなに素敵な匂いがするのかしら???

カールをお家に届けると、パパもママもびっくりしてました!
だって、お任せだったからアムールさんと相談しつつ、勝手に決めちゃったんだもん♪
さて、皆さんはどっちのカールがお好みですか?
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-03-11 19:42 | びぃ
<< 中段流し | ページトップ | もらっちゃった♪ >>