Top
オフ会のお知らせ
オフ会のお知らせです♪

日 時 : 4月13日(日)

時 間 : 11時~

場 所 : 犬の森 POM
  POM利用規約を御確認ください

参加費 : ラン利用料 + 貸切料(1人500円)

ラン利用料は会員とビジターでは金額が異なります
  会 員  人  1人・ 600円   犬 1頭・ 600円
  ビジター 人  1人・1050円   犬 1頭・1050円  2人目、2頭目からは600円

お昼は持ち寄りでバーベキューを行いますので、
各自食材をお持ちください。

参加される方はコメントをお願いいたしま~す。
c0126699_21243233.jpg
POMで遊ぶですよ~ byびぃ
シュナまみれになれるのを楽しみにしています♪♪♪




☆ 3月26日現在の参加メンバー ☆

メグちゃんファミリー
劉那くんファミリー
花梨ちゃんファミリー
マオ君ファミリー 
アビちゃんファミリー
シュナ野郎くんファミリー
だんしゃく君ファミリー
オリーブちゃんファミリー
お世話係&びぃ&カール
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-03-31 21:26 | オフ会 | Comments(4)
Commented by おでぃでぃ at 2008-03-06 13:02 x
むぉ~・・・来月オフ会なんですねっ!  予定日通りに産まれてたら
産後二週間、って時期かなぁ~・・・普通に無理ですよね(T_T)
旦那にデイル連れて行ってくるかと聞いたけど、シャイな人なので
自分だけだと行かないみたいです(´;ω;`)
でもどのくらいになったら参加できる様になるのかしら・・・・。
また皆に会いたいですっ! びぃ君の立派なたてがみにも
触りたい・・・・・(´Д⊂   
我が家の分まで楽しんできてくださ~~い><
Commented by go-to-bee at 2008-03-06 23:19
おでぃでぃさんへ
そうなんです、暖かくなってきたのでオフ会を♪
産後2週間・・・生んだことはありませんが、まだお家にいないとだめでしょ~。
まだまだこれからもオフ会はあるので、暫くは我慢?!してくださいねっ。
体調&babyが落ち着いたら参加してくださいね♪
楽しみに待ってま~す!!
Commented by シュナ野郎一家 at 2008-03-24 01:46 x
我が家も参加させていただきま~す。
ヨロシクでつ(^o^)v
Commented by go-to-bee at 2008-03-25 17:58
シュナ野郎一家さんへ
ご参加ありがとうございます♪
お会いできるのを楽しみにしています!!
<< 桜さくら | ページトップ | 6時間 >>