Top
バトン
マイミクさんのアビママさんからバトンが来ました。
ただいまミクシーの日記はつけていないのでこちらに~。

ということで、今回のブログはミクシーさん以外は???ってことになってしまうので
スルーしてくださいね~。
・・・私のマイミクさんって激少なのにいいんですかねっ。



1.mixi歴はどれくらい?

 一年半ぐらいかな。


2.名前の由来は?

 ごるふにとって私はお世話係だったから・・・。
 ごるふママにはなれなかったのですっ。

A 劉那ママさん
B ママ野郎さん
C アビママさん

E かつみさん
F ☆chiharu☆さん


I  あすかママさん





O ちあきさん
P ルナさん






W naruさん

Y 百花梨さん


意外と難しいですねっ。
でも、考えるとものすごく時間がかかりそうだったので、直感で書いちゃいましたっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-03-02 22:50 | 日々
<< シュナフェス | ページトップ | ランチへ >>