Top
バトン
マイミクさんのアビママさんからバトンが来ました。
ただいまミクシーの日記はつけていないのでこちらに~。

ということで、今回のブログはミクシーさん以外は???ってことになってしまうので
スルーしてくださいね~。
・・・私のマイミクさんって激少なのにいいんですかねっ。



1.mixi歴はどれくらい?

 一年半ぐらいかな。


2.名前の由来は?

 ごるふにとって私はお世話係だったから・・・。
 ごるふママにはなれなかったのですっ。

A 劉那ママさん
B ママ野郎さん
C アビママさん

E かつみさん
F ☆chiharu☆さん


I  あすかママさん





O ちあきさん
P ルナさん






W naruさん

Y 百花梨さん


意外と難しいですねっ。
でも、考えるとものすごく時間がかかりそうだったので、直感で書いちゃいましたっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-03-02 22:50 | 日々 | Comments(5)
Commented by アビママ at 2008-03-02 23:17 x
お疲れ様~~なかなか考えると・・難しいでしょ??
そっか・・私はcね~~~
そう見えるだけよ~~
本当は・・・悲しい(><)
Commented by シュナ野郎ママ at 2008-03-03 00:25 x
バトンお疲れ様でした~
本当に難しいですよね(^^;
私、2日間位悩んじゃいました エヘ

キャーBなんて 嬉しいです。
ありがとうございます。
Commented by go-to-bee at 2008-03-03 08:51
アビママさんへ
難しかったですよ~。
見えるだけですか?
いつもアビママさんの周りには沢山の人がいて、笑い声がする♪
そういうイメージなんですよ~♪

シュナ野郎ママさんへ
悩みだすととまらないですよね。
でも、さくっと書いちゃいました・・・。
2日ですか!!さすがママさんですね♪
そういうところがBのイメージなんですよっ♪♪♪
Commented by ネオママ at 2008-03-03 14:26 x
いつも、読み逃げごめんなさい。。。

なんと!Pとは・・・
間違いだったりして???
凹んでいたので嬉しいかぎりです☆


Commented by go-to-bee at 2008-03-03 23:10
ネオママさんへ
いえいえ、読み逃げしてもらえるだけでうれしいですっ♪
私も読み逃げですし・・・。

間違いじゃないですよ~!
Pは悩まず、すぐに決めましたから☆
<< シュナフェス | ページトップ | ランチへ >>