Top
ランチへ
c0126699_19575963.jpg

先日完成したチャンプくんのマナーベルトをお渡しするために、メグママさんとランチに行ってきました♪
行ってきたのはこくりこです

早速マナーベルトをお渡しすると、とっても喜んでくれました!
やっぱり渡すまでは気に入ってもらえるかドキドキするんですよねっ
ホッとしました~♪

そしてランチをしながらトークスタート!!
ワンコ抜きで2人で会うのも初めてですが、止まらない会話♪
コーヒーを追加して、更にケーキセットまで追加して
話に話して、気がついたら五時半過ぎてましたよ!!

元気なメグママさんと楽しい時間を過ごせた事に感謝です♪
ありがとうございました
今度はランで遊びましょうねっ♪♪♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-03-01 19:57 | 日々 | Comments(1)
Commented at 2008-03-02 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< バトン | ページトップ | マナーベルト:チャンプくん >>