Top
無計画
昨日もまたまた無計画でおでかけ!
今回は前回よりも遠出になってしまいました・・・。



c0126699_847730.jpg
たどり着いたのは御殿場プレミアムアウトレットです。
ホントはもっと綺麗な富士山でしたが、
どう見ても綺麗さが伝わらない画像しかありませんでした。

ものすごく欲しいのもがあって行ったわけではないので、最初の1週は手ぶらのまま終了。
でも、ここまできたら何か買わなきゃ!っていう
おかしな衝動に駆られて、2週目にやっと買ったのは、ロングニットにTシャツ。
そして仕事で使うエプロンの3点・・・。
ここまで来てこれだけっていうのも寂しいけど、欲しくないものを買うよりはいいでしょ~。

喉の調子が悪いのは、風邪ではなく往復の車の中、買い物中、
そして、帰ってきてからの居酒屋と一日中しゃべりっぱなしだったからでしょう。
さて、2週続けての3連休、そろそろちゃんと仕事しないとねっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-02-26 08:54 | 日々
<< マナーベルト:チャンプくん | ページトップ | 良き時間 >>