Top
定期健診
昨日、定期健診に行ってきました。
体重は7.05キロ。
順調に戻ってしまいました・・・。
ま、7キロ前後がびぃにとってのベスト体重なのでしょう。

体温、検便も異常なし!
そして、前回歯を抜いたときに注意された歯石も
「この綺麗さをキープできればいいですよ」と♪
歯を抜いたおかげで、歯磨きも痛がらなくなったし、
食べるのも上手になって、食べ終わるのも早くなったね。
びぃにとって、いいことばかりでした。




そして、いつもお世話になっているavancerさんへ、頼んでおいた化粧品を受け取りに~。
スタッフみんながワンコ好きなので、びぃも遊んでもらっちゃいました♪
c0126699_20272510.jpg
先日完成したばかりのつなぎをきて、モシャモシャなのはかくしてみましたが、
やっぱり顔とモヒは隠せませんからね・・・。
今度はカッコよくしてから連れて行かなきゃ☆
皆さん遊んでくれてありがとうございましたぁ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-02-24 20:30 | びぃ | Comments(2)
Commented by アビママ at 2008-02-24 23:15 x
びぃ君~なんともなくって良かったね!!
定期健診・・って何するの??
血液採って・・色々調べてもらえるの???

我が家も・・・・昨年血液検査しました~~
モルガが一番健康体!!
パトラが・少しだけ・・貧血らしい・・。
モヒのびぃ君~~可愛いもんね!!
Commented by go-to-bee at 2008-02-26 09:00
アビママさんへ
定期健診は、フロントラインを貰いに行きながら、
私が勝手に?月に1度病院に行っているだけなんですよね。
でも、連れて行くと、体重、体温、検便、触診などは無料でやってくれるんですよ。
後は気になったこととか聞けばみてくれるし、教えてくれるので
まとめてもらってこないで、毎月連れて行っています。

パトラちゃん貧血気味なんですね。
少しだけ・・・の状態から、正常値に戻るといいですねっ。

ただいまモシャモシャモヒですが、トリミングはもう少し後になりそうですっ。
<< 良き時間 | ページトップ | ボタンダウン&ジーンズ >>