Top
シュナday
昨日はPOMでシュナウザーデイが行われました。
シュナの利用料が無料なんだって♪
c0126699_2324418.jpg
『POMにきたですよ~』
トリミングに行ってないからモシャモシャですが、気にせず遊んでください!



c0126699_23252091.jpg
この日のびぃは杏那に釘付け!
ず~っと杏那の後を着いて歩いていました。
妹なのに・・・禁断の愛だよ・・・
ってか、杏那は手術したのに魅惑の匂いはするんだね~。
c0126699_2328333.jpg
初の山のお散歩道では枯葉の上をガサガサ・・・。
ヒー!手足に枯葉が!!
そしてここでも、杏那と一緒に走り回って、転がり落ちてましたよ。
2頭の姿が見えなくなっても、杏那を呼べばびぃが着いてくるんですよね~。
ホントに困った兄ですっ。

そして、この日一緒に遊んでくれたみんな♪
c0126699_23292823.jpg
プラス、メグちゃん、カールがいましたが、写真がなかった・・・。
ごめんね~!!
c0126699_23332588.jpg
途中で雪が降ったかと思うと、ぽかぽかのお天気になったり、めまぐるしい変化でしたが
ワンコたちはみんな楽しそうに遊んでいたので、良しとしましょう。

びぃは帰りの車の中で、大淀様に!
そんなに杏那と一緒にいたかったのかな?
でも、楽しい思いはここまで!!
帰ってからブラッシング&シャンプーが待っていて、すっかりおとなしくなりました。

また暖かくなったらみんなで遊びましょうね♪
昨日はありがとうございました!!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-02-18 23:37 | オフ会
<< いいことある? | ページトップ | 間違っていませんか? >>