人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
前髪とめーる
先月前髪を切ってから、化粧のときに前髪の居場所?がないんですよね。
ダッカールやヘアバンドだと跡が着いちゃう。
カーラーで巻いておくと、前髪がクルンクルンになっちゃうし・・・。

で、今日ドラッグストアーに行ったら、以前雑誌に載っていた『前髪とめーる』発見。
ちょうど安くなっていたので、即買いしてしまいました!



前髪とめーる_c0126699_1940733.jpg
パッケージはこんな感じ。
前髪とめーる_c0126699_19402763.jpg
使い方はこう!
前髪短い私は真ん中で分けて、両側で止めるしかなさそうですが、
ダッカールで止めたときのように、跡がつかないのはよさそうです♪
暫く使ってみましょっ。
それにしても、すごいネーミング、分かりやすいといえば分かりやすいですけどね☆
Top▲ | by go-to-bee | 2008-01-31 19:48 | 日々
<< 新風体 | ページトップ | 抜きました! >>