人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
抜きました!
昨日の朝、ご飯を貰えず「何か忘れてませんか?」って顔をしながらうろうろしていたびぃ。
断食中だからしかたないのですが、ちょっと可愛そうでした。
抜きました!_c0126699_2351450.jpg
今回抜く歯はこの2本と、下の1本。
2本はがっちり生えちゃってるので、ビクともしません・・・。




9時半過ぎに病院について、スタッフさんに抱っこされると、
「???」って感じで、吠えもせずに診察室へ。
終わったら連絡をくれるというので、預けて私は帰宅。

お昼前に病院から終了Tel♪
お迎えは3時以降にとのことでした。

夕方迎えに行くと、抜いた歯をくれました。
抜きました!_c0126699_2393188.jpg
意外と大きいというか、長いんですよね~。
大事にとっておきます♪

そして、ここのところ嫌がるので歯磨きをちゃんとしていなかったせいか
歯石が年齢の割りに多いとの事!!
杏那ちゃんも着きやすいって言ってたし、体質なのかな?
これからは痛い歯もなくなったことだし、ちゃんと歯磨きしないとねっ!

帰ると早速フードをガツガツ食べていました。
抜いても口の中に違和感があるとかってないのね・・・。
乳歯もなくなったし、少しは大人に近づいたかな?
少しは食べ方が上手になるかな?
Top▲ | by go-to-bee | 2008-01-30 23:15 | びぃ
<< 前髪とめーる | ページトップ | 上手じゃん♪ >>