Top
御誕生日おめでとう
今日はごるふ、14回目の御誕生日です。
今日はお寺に行けないので、昨日びぃと一緒に行ってきました。
c0126699_1083653.jpg




大好きなゾウさんとおやつに囲まれて、毎日のんびり寝ていることでしょう☆
それに妹のエドちゃんとも再会して兄妹、お友達と楽しく過ごしているでしょう♪

ごるふのおかげで沢山のシュナ友さんとも出会えたし
びぃとも出会うことが出来ました。
一人でいるのが大好きだったけど、時々ピタッと寄り添ってくれた時のぬくもりは
すご~く暖かかったです。

これからもずっとずっと、ごるふは大切な我が家の一員だからねっ。
そして、一緒に産まれてきてくれたエドちゃんと、もう一匹の妹。
生んでくれたごるふたちのママに感謝です。
ありがとう♪

ごぉ、御誕生日おめでとう♪♪♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-01-27 10:17 | ごぉ | Comments(6)
Commented by poohママ at 2008-01-27 12:08 x
14回目のお誕生日 おめでとう!
ごるふ君 幸せだね~
弟びぃ君とママが会いに来てくれたんだ
優しいママに感謝だね
Commented by go-to-bee at 2008-01-28 08:36
poohママさんへ
ここのところ月命日にいけなかったので、
御誕生日は行かないと!!と思って行って来ました♪
喜んでくれているといんですけどねっ。
Commented by 梅ママ at 2008-01-28 19:15 x
昨日はごぉ君とエドそしてもうひとりの妹のお誕生日でした。
我が家も梅とエドとよく散歩に出かけた安倍川に行ってきました。
エドとゆうシュナに出会い、梅をむかえ、お世話係さんをはじめ
多くのシュナ友と出会え本当に幸せです。
勝手に親戚のように思ってますが、これからもよろしくです。
Commented by go-to-bee at 2008-01-28 22:05
梅ママさんへ
梅ママさんとはごるふとエドちゃんのおかげでお会いできたんですもんねっ!
2頭に感謝です♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す。
Commented by シュナ野郎 at 2008-01-28 23:19 x
ごるふくん&エドちゃん お誕生日おめれとうでつ!
遅れちゃってごめんでつ(><)
お空で仲良く遊んでいるでつか?

僕はごるふくんと会えなかった分、びぃくんと仲良くさせてもらっているでつよ。
Commented by go-to-bee at 2008-01-30 23:17
シュナ野郎くんへ
お祝いありがとです。
ごぉ兄もエドお姉ちゃんもよろこんでるですよ~♪
きっといっぱい遊んで、いっぱい寝てるですねっ!

僕はシュナ野郎お兄ちゃんといっぱい遊べるのを楽しみにしてるですよ♪
by びぃ
<< 抜きます! | ページトップ | 楽しみましたか? >>