Top
4周年♪
え~・・・これまたすっかり過ぎてしまいましたが、
昨年の11月19日でごぉ ほーむも丸四年たち、5年目に突入しました♪
せっかくの記念日ですが、な~んにも考えずに完成した日に始めてしまったので、
毎年忘れてしまっているんですよね~。
今回は3ヶ月も過ぎてしまった!!

の~んびり更新中のブログ『Beehive』とリメイクショップ『To』ともども
これからもよろしくお願いします♪
c0126699_11204792.jpg
ひさしぶりにごるふの画像です♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-01-19 11:27 | 日々 | Comments(3)
Commented by poohママ at 2008-01-19 20:05 x
HP4周年おめでとうございます
これからもびぃ君の話題楽しみにしていますからね
わ~~ぁ!ごるふ君だぁ~
今頃何してるのかなぁ・・・
Commented by 梅ママ at 2008-01-20 22:40 x
こんばんは
ごるふ君の写真、エドを見ているみたいです。
もうじきお誕生日ですね。
びぃ君と梅が兄妹のようになれたら嬉しいです。
Commented by go-to-bee at 2008-01-21 08:34
poohママさんへ
ありがとうございます♪
なかなか更新しないHP&Blogですが、これからもよろしくお願いします。
たまにはごるふの写真も載せないとねっ!
きっと日向ぼっこしながら、のんびりお昼寝してると思いますよ~☆

梅ママさんへ
エドちゃんとごるふは似てますよね♪
さすが兄妹です!!
ホント、もうすぐ御誕生日ですね。
ケーキの催促でもされそうですよ。
梅ちゃんとびぃが仲良く遊ぶ姿を楽しみにしています♪
<< 盗み食い | ページトップ | ダウンベスト:だんしゃくくん&... >>