Top
お年賀
未だにお正月のネタはどうかと思いますが、書いている途中で強制終了しちゃったりで、
なかなかアップできず、今日まで・・・。
朝なら!と思いつつ寒くなると時間がないし・・・。
そろそろ仕事の時間ですが、無理やりアップです!!



c0126699_8584581.jpg
2日に従姉のAちゃんに貰ったびぃへのお年賀♪
御節はそろそろ食べきってしまいますが・・・。
思わぬプレゼントに大感激!!

Aちゃんのお家には昨年末に愛娘へのクリスマスプレゼントということで、
ブラックタンのチワワ、「ココアくん」がやってきたんです♪
まだ、年賀状と写メでしか見てませんが、か・可愛い♪
今度びぃと一緒に遊びに行かないとねっ。

お年賀どうもありがとうございました♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-01-18 09:03 | 日々
<< ダウンベスト:だんしゃくくん&... | ページトップ | ネズミですっ♪ >>