Top
やっと・・・
年賀状の準備に取り掛かりました。
モデルは非協力的のくせに、おやつだけは貰おうと目を輝かせています☆
こんなことで元旦に着くのかしら・・・。

話は変わりますが、エキサイトメールが全然つかえない!
リニューアルに伴う不具合だそうですが、こちらもとっても困ってます。
エキサイトにメールいただいた皆様、お手数ですがヤフーもしくは携帯に再送信お願いします!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-12-27 23:04 | 日々 | Comments(2)
Commented by おでぃでぃ at 2007-12-28 09:50 x
クリスマスも終って年末が近づくと、一気に慌しい雰囲気がアップして
きますね! 私も何だかよくわからないのに忙しい感じになってます!
(そんなきがしてるだけですが・・・・w)
年賀状のモデルさん、非協力的なんですか(;´▽`A``  でもおやつ
だけは貰おうと企んでいるのですね( ´艸`)


↓ ゴールデンのゆきちゃん・・・ずっと治療頑張っていたんですね・・。
ディングルも頑張っていたのを思い出されました。
ゆきちゃん、よく頑張っていたね。 私も冥福を祈りたいと思います。
今頃ごるふ君やディングルを一緒に虹の橋で遊んでいるのかな?
Commented by go-to-bee at 2007-12-29 08:12
おでぃでぃさんへ
気分だけはあせっているのに、作業ははかどっていません。
モデルさん、おやつにばかり気を取られて、カメラに近づきすぎて困ってしまいます・・・。
何とか撮影できたので、正月までには投函できそうですっ(遅いって!?)

ゆきちゃんはとってもデリケートな子だったので、よくエリカラつけていたんです。
最後は手の施しようがなくって、お家でゆっくり過ごしていたのですが・・・。
昨日ママさんが来てくれて、霊園の話などをしていきました。
やっとエリカラが取れて、楽しそうに走っていると思います。
ディングルくんとも仲良く遊んでいるでしょうね。
<< 後三日 | ページトップ | ゆきちゃん >>