人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Wトリミング
昨日はケーキを貰ったびぃ。
今日は私からのプレゼント第二弾!トリミング~★

「ぷ・プレゼントいらないですよ・・・」

遠慮しないで!!さっ、綺麗にしてもらっておいで♪
忙しくてなかなかいけなかったから、びぃのトリミングの間に私はavancerさんへ♪




今回は何年かぶりに前髪作ってもらって、色はルージュブラウン。
艶々になってきましたよ~。

さらに、びぃのお迎えまで時間があったので、劉那ママさんのお家にお届け物。
泰熙くんと杏那ちゃんがお出迎えしてくれて、ちょっと遅れて劉那パパ登場。
あまり人に慣れない劉那くんが、擦り寄ってきてくれるのはうれしい♪
後から来たのが気に入らなかったのか、今日はよく文句を言ってたな~。
そんなところ、びぃとそっくり!!
親子揃っておしゃべりですねっ。
暫く3頭と遊ばせて貰って、びぃのお迎えへ~。

あはっ。ここでも文句言ってる子がいるよ。
一度アムールさんから離れたら、ドアの方向以外見ない、決して振り返らない。
これもパパと一緒です。

今回も立派な馬にしていただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願いしま~す。
Wトリミング_c0126699_0225691.jpg


こちらもどうぞ♪
Top▲ | by go-to-bee | 2007-12-26 00:25 | 日々
<< ゆきちゃん | ページトップ | サンタさんは? >>