Top
Wトリミング
昨日はケーキを貰ったびぃ。
今日は私からのプレゼント第二弾!トリミング~★

「ぷ・プレゼントいらないですよ・・・」

遠慮しないで!!さっ、綺麗にしてもらっておいで♪
忙しくてなかなかいけなかったから、びぃのトリミングの間に私はavancerさんへ♪




今回は何年かぶりに前髪作ってもらって、色はルージュブラウン。
艶々になってきましたよ~。

さらに、びぃのお迎えまで時間があったので、劉那ママさんのお家にお届け物。
泰熙くんと杏那ちゃんがお出迎えしてくれて、ちょっと遅れて劉那パパ登場。
あまり人に慣れない劉那くんが、擦り寄ってきてくれるのはうれしい♪
後から来たのが気に入らなかったのか、今日はよく文句を言ってたな~。
そんなところ、びぃとそっくり!!
親子揃っておしゃべりですねっ。
暫く3頭と遊ばせて貰って、びぃのお迎えへ~。

あはっ。ここでも文句言ってる子がいるよ。
一度アムールさんから離れたら、ドアの方向以外見ない、決して振り返らない。
これもパパと一緒です。

今回も立派な馬にしていただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願いしま~す。
c0126699_0225691.jpg


こちらもどうぞ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-12-26 00:25 | 日々 | Comments(3)
Commented by poohママ at 2007-12-26 09:30 x
綺麗にしてもらってきたのね~
その間 劉那ママのお宅に行けるとはそんなに近いのかしら・・・
劉那パパはお出迎えが遅いのね~何してたんだろう( ^∀^)
Commented by 劉那ママ at 2007-12-26 22:08 x
ありがとうございましたぁ♪ ごちごち♪うまうま♪でいただきましたぁ(⌒∇⌒)ノ
ホント、劉那はお世話係しゃん大好きなんですよね~
そしてよくしゃべってましたね(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ
遅れた分まで取り戻したかったのかしら?

ほんと、びぃ君と劉那は似てるとこが多いですね(^ー^* )
そんなに似てるんだから、もうちょっと仲良くしてもよいかと思うんだけど・・・

poohママしゃ~ん☆ 劉那、お客さんが来るとワンワンギャンギャン言うので、落ち着くまで誰かしらに捕獲されてるんです・・・
なのでいつも出遅れ気味・・・ 
今回はお世話係しゃんって分かったから直接文句言ってたみたいですε-(´・`) フー
Commented by go-to-bee at 2007-12-27 22:55
poohママさんへ
綺麗にしてもらってきたですよ~♪
でも・・・僕にはつらい時間でした。 by びぃ

劉那ママさん家は美容院とアムールさんの間にあるし、近いんですよ♪
びぃが一緒じゃなかったので、ゆっくり3頭と戯れることが出来ましたぁ。

劉那ママさんへ
お口に合ってよかったです♪
最近はびぃが一緒だからか、なかなか擦り寄ってくることもなかった気がするんですよね~。
邪魔者がいなかったのに、出遅れたのが悔しかったのかな?

似たもの親子・・・似すぎていてぶつかるのかもしれませんねっ。
<< ゆきちゃん | ページトップ | サンタさんは? >>