Top
サンタさんは?
びぃです。みんなのところにはサンタさん来たですか?
僕のところには来なかったですよ・・・。

「サンタさんはいい子のところに行くんだもん、いたずらばかりしてるびぃのところになんてこないよ~!」

ちっ!いいですよ、腹いせにまたいたずらするですから~♪

「プレゼントもらえなかったびぃに、ケーキ作ったからそれで我慢しなさい」

ケーキですか!早く言うですよ♪



c0126699_05342.jpg
「ほら、かわいいブッシュドノエルだよ★」
c0126699_053947.jpg
ちょっと傾いてますけど・・・。

「ごほっ! 細かいこという男は嫌われるよ!!
食べるの?食べないの??」

たべるですよ!!
c0126699_064774.jpg
んっ! まぁまぁですね
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-12-26 00:08 | びぃ | Comments(2)
Commented by アビママ at 2007-12-26 00:56 x
あら~~~びぃ君!!
ママに美味しいケーキ作ってもらえてよかったじゃない??
わが家は・・・何にも~~~なし!!
来年は・・・ケーキくらい・・買ってあげないとね・・・と反省です(TT)
Commented by go-to-bee at 2007-12-27 22:49
アビママさんへ
アビちゃんたちは何にもなかったですか?
でも、いつも手作りおやつ貰ってるからうらやましいですよ~!
お世話係の作ったケーキはちょっと傾いていたです。
もすこし上手に作ってくれればいいのにね~。
僕だけじゃ多すぎるから、カール兄にもおすそ分けしたですよっ。 byびぃ
<< Wトリミング | ページトップ | オフ会 in ヨリタ : 2 >>