Top
オフ会 in ヨリタ : 2
朝時間がなくて、到着したところで終わってしまったので、早速続きを!
c0126699_2329826.jpg
前回もよく遊んだカールと劉那君。
今回は始めのうちだけでしたが、仲良く遊んでいました♪
大きさも年齢も近いから、気が合うのかな?




そして、見分けが付きにくいといわれている劉那君とハーレー君。
今回はじっくり比べてみました。
c0126699_23282086.jpg
c0126699_23312855.jpg
『僕たち似てるでつか?』
みんなに撮影されて、ちょっと困った顔をしているところも似てるねっ。
違いはハチの大きさと、しっぽの付き方だそうで~す。

静岡組さんもやってきたので、集合写真♪
が、頭数が多くて入りきらない・・・。
今回は3分割、さらに斜めです・・・。
c0126699_2336393.jpg
c0126699_23375746.jpg
c0126699_2338217.jpg
撮影中飛び交う「待て!」の声。
更にガウガウいってると思ったらびぃだよ~。
仕方ないので隔離して、もらいました。
はぁ・・・最近本領発揮してるなぁ。

さて、いよいよBBQです。
c0126699_23404679.jpg
五平餅にぜんざい、お肉に富士宮焼きそば。
他にもたくさんの食材が次から次へ♪
どれもおいしくって、ついつい食べてしまいました。
そして、皆様の御協力のおかげで、ポトフとプラムケーキも無事に完売。
ありがとうございました♪

今回のゲームは、「付いて歩こう」と「待て!」
もちろんカールと参加です♪
だって、びぃには両方むりなんだもん・・・。
期待にこたえて、カールはちゃんと付いて歩いてくれたし、待ても頑張ってくれました。
帰ってからパパとママに報告したら、「家では全然できないのに!!」って驚いてました。
私の言うこと聞かないと、つれて帰ってもらえないとでも思っているのかしら??

c0126699_23533613.jpg
大活躍してくれたカールはロット君とも仲良く遊んでいたし、
恒例になった捕獲
・・・いえいえ、パパ野郎さんに抱っこしてもらったり、オフ会を満喫してました。
c0126699_23564095.jpg
その間びぃはどこにいたのやら。
私もしゃべるのに?食べるのに?忙しく今回写真も少なかったし、
びぃが写ってる画像が更に少なかったんですよね~。
一人で満喫していたと思いますが、遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。

最後にたくさんのお土産も♪
c0126699_04652.jpg
暫くおやつには困らないねっ。
c0126699_044322.jpg
じゃなくて、「ありがとうございました」でしょ!!
『皆さん、ありがとうございました♪ また遊んでくださいね~♪』

そして、御心配をおかけしましたカールですが、
翌日様子を見に行くと、ダッシュでお出迎えしてくれましたぁ。
朝のお散歩の後、「抗生物質をなめさせておいた」って!!さすが本職です。
心配いらないし、オフ会に一緒に行けそうで~す♪

今回御一緒してくださった皆様。
楽しい1日が過ごせました、またカール&びぃと一緒に遊んでくださいね♪

アルバムは こちら です。
たいした画像はありませんが、御自由にお持ちください。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-12-19 00:18 | オフ会 | Comments(13)
Commented by ちあき at 2007-12-19 20:29 x
先日はありがとうございました。
そんなに寒くなくて良い1日だったね。
毎回楽しみにしているお世話係りさんのサイドメニュー、今回もとっても美味しかったです。
パウンドケーキはお持ちかえりして、次の日のお弁当にスープと一緒に食べました。
とても美味しかったです。ゴチになりました。

それとハーレーと劉那君の違いを説明してくれてありがとう。
飼い主から見れば全然違うんですけどね。
歳も誕生日も近いし、大きさも同じくらい、お耳も切ってある。
カットもスタンダードカットなんで他の方には区別が難しいのかも。
劉那君の方が男っぽくて、ハーレーの方は優男系の顔してます。
尻尾の付き方はマニアックな人じゃないと気づかないじゃないのかな?
あーいうお尻がいいんだよ。
びぃ君もいいお尻してるよね。
Commented by 劉那ママ at 2007-12-19 21:57 x
日曜はありがとうございましたぁ(⌒∇⌒)ノ
すっかり名札のお礼を言い忘れてました・・・ ありがとうござました♪♪
毎回かわいい名札♪ 我が家はお家に帰ってすぐにはずして保管してますヾ(^0^)ゞ
だって、ヨドだらけになるし真っ黒になっちゃうので。。。

そして今回もご馳走さまでしたぁ~(⌒∇⌒)ノ
お世話係さんのポトフがあったよぉ~ って家で話すと、速攻で何が入ってた???って・・・ どうも気になるみたいです☆

また来週?今週?もよろしくお願いしま~す(^ー^* )
Commented by go-to-bee at 2007-12-20 01:04
ちあきさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
そしてご馳走様でした♪
私もちあきさんのサイドメニュー、毎回楽しみにしていま~す。
クラムチャウダー&抹茶のシフォン、とっても美味しかったです♪

ハーレー君と劉那君、写真で見て間違えることはありませんが、
ランでは「どっちだ?」って思うことも・・・。
改めて比べると違いははっきりしますねっ。
今度はしっぽも比べてみなきゃ!!
小ぶりですが、びぃのお尻もついでに♪

劉那ママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
いえいえ、楽しみながら作らせて貰いました~ぁ。
カラーをずっとつけているとそうですよね。
びぃはお散歩のときだけなので、今回はつけたままです。
でも、白だからすぐにグレーになりそう・・・。
今度は劉那ママ家用にタパー持って行かきゃかな?
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
Commented by lotlot at 2007-12-20 08:17 x
こんにちは~ 先日はお仲間に入れて頂いて有難うございました
可愛い名札、有難うございました  早速バッグに着けて使わせていただいています 字もどうやって作って下さったのか??むづかしそうです!
目立つようにと首の上につけたら あれれ?写ってない・・・やはりぶら下げたほうが正解でした・・・・
そして!お野菜の甘味がしっかり出て優しい味のポトフ とっても美味しかったです フルーツケーキもとってもきれいに美味しく焼けていて 手作りよって主人に話したら びっくりしてました!うまうまご馳走様でした!
みんな手がかからずわれわれがBBQやっている間しっかり遊んでいたようですね(笑) 今回も!かわいいカール君とも遊んでいただいて やっぱり女の子の中に入っちゃっても全く違和感ないですね!
  ロットも 今回もまたびぃ君といっぱい遊んでいただいて、可愛い写真が撮れて嬉しかったです ロット、男の子達と遊んでいただいても ガウガウ戦う対象にはならないみたいで・・・・おかまちゃんって不思議な位置関係です!また、ご一緒にあそんでくださいね これからもよろしくお願いします  お写真楽しかったです 頂いていきますね!!

Commented at 2007-12-20 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 梅ママ at 2007-12-20 21:34 x
こんばんは
今回も都合で参加できず残念でした。
皆さんのおいしそうなお料理やデザ-トも見てるだけ-で
なんとしても次回はと思っているところです。
Commented by シュナ野郎ママ at 2007-12-21 01:10 x
すっかり遅くなっちゃいました(^^;
日曜日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
今回もキャワイイ名札を作っていただいて。大切にしますね!
楽しみにしていたポトフ・プラムケーキ。とっても美味しかったです。

カールくんも元気そうで良かったです。
びぃくんは元気に走り回っていて近づく事もできなかった~

来年もいっぱい遊んでくらさいね~♪
Commented by mika。 at 2007-12-21 07:52 x
出遅れてしまい・・・日曜日はお疲れ様でした(^^♪
そして、可愛い名札にプラムケーキご馳走様でした。

ただ残念な事に、ポトフを飲んでいない事・・・
丁度、お世話係さんが持って来てくれた時五平餅を食べていて手がふさがっていて
後で頂こうと思ったら全然忘れていて、ブログ見て思い出したぁ~(T_T)
次回の時は先に頂いておきますね!!

そう×2 家の旦那さんは隠れびぃ君ファンなので、前回朝霧ではダウンしていた旦那も
今回イチレフを持ってびぃ君の撮影に挑んでいたけど、放浪の旅をしていて
撮影困難だったらしいです(^・^)次回は2ショットで撮らせて下さい(^_-)-☆

Commented by つか at 2007-12-21 15:01 x
日曜日はありがとうございました~!
とっても楽しかったです(^^)ポトフとってもおいしかったです!ごちそうさまでした!ケーキ食べ忘れたのが残念ですう~(>_<)
また一緒に遊んでくださいね~!これからもよろしくお願いします♪
Commented by go-to-bee at 2007-12-22 09:56
lotlotさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
名札はフエルトにアイロンプリントを張っただけの簡単名札で~す。
気に入ってもらえてよかったです。
カールもびぃも、ロット君と遊んでもらって、楽しそうでした♪
ホントロット君は上手に遊べていいですよねっ。
写真後ほど見に行かせていただきます。
次回もまたよろしくお願いします♪

梅ママさんへ
回を増すごとに豪華になっていくBBQ!!
次回は是非参加してくださいね~♪
梅ちゃんと会えるのを楽しみにしています。
Commented by おでぃでぃ at 2007-12-22 09:59 x
コメント来るのが遅くなっちゃった・・・(´Д⊂
本当にオフ会楽しかったですね~! お疲れ様でした!
なんだか前回ののびぃ君のラブラブ攻撃で、私までやられたらしく
すっかりびぃ君Loveな我が家ですよw  また今度会った時には
いっぱい遊んでほしいな^-^
ハーレー君と劉那君、確かにソックリですね! どちらも凛々しくて
理想のシュナです(*´д`*) デイルも二人見たくカッコ良いシュナに
したいな~・・・。  今度カットする時、教えてもらったアムールさんに
行ってみようと思います^-^ ただ・・・・残念な事に、先日デイルの
避妊手術を済ませたのですが、タックアップの毛を思いっきり刈られてました・・しかも片方だけ。 な、なんで~~~! かなりショックですが仕方ありません^^; また伸びてきてくれるのを待つしかなさそうです。
Commented by go-to-bee at 2007-12-22 10:04
シュナ野郎ママさんへ
こちらこそ、楽しい1日が過ごせました♪
それに、美味しい富士宮焼きそばご馳走様でした。
御心配おかけしましたが、カールはとっても元気です♪
来年もいっぱい遊んでくださいね~。

mika。さんへ
先日はお疲れ様でした。
私も「跡で♪」と言ったきり、すっかり忘れていました・・・。
ごめんなさ~い。
次回もサイドメニュー考えなくては!!

パパさん、びぃの隠れファンだったんですか?
ありがとうございます♪
ホント、ランに到着すると一人でフラフラ・・・。
自由気ままにオフ会を楽しんでいるんですよね。
私も今回全然写真がなくて、びっくりです。
次回はびぃを捕獲して写真撮りましょうね♪
Commented by go-to-bee at 2007-12-22 10:09
つかさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
ほんと楽しい1日でした。
ケーキお渡しせずにすいませんでした。
また何か作っていきますね♪
来年もまたたくさん遊びましょうね~!!

おでぃでぃさんへ
びぃのあの変わりよう・・・。
前回あれだけラブラブだったのに、この間はいったい何をしていたのやら・・・。
またいっぱい遊びましょうね♪
あら、デイルちゃんカットされちゃったんですね!!
せっかくの可愛いデイルちゃんが~。
伸びたらアムールさんで、ますます可愛くしてもらってくださいね♪
<< サンタさんは? | ページトップ | オフ会 in ヨリタ : 1 >>