人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オフ会 in ヨリタ : 2
朝時間がなくて、到着したところで終わってしまったので、早速続きを!
オフ会 in ヨリタ : 2 _c0126699_2329826.jpg
前回もよく遊んだカールと劉那君。
今回は始めのうちだけでしたが、仲良く遊んでいました♪
大きさも年齢も近いから、気が合うのかな?




そして、見分けが付きにくいといわれている劉那君とハーレー君。
今回はじっくり比べてみました。
オフ会 in ヨリタ : 2 _c0126699_23282086.jpg
オフ会 in ヨリタ : 2 _c0126699_23312855.jpg
『僕たち似てるでつか?』
みんなに撮影されて、ちょっと困った顔をしているところも似てるねっ。
違いはハチの大きさと、しっぽの付き方だそうで~す。

静岡組さんもやってきたので、集合写真♪
が、頭数が多くて入りきらない・・・。
今回は3分割、さらに斜めです・・・。
オフ会 in ヨリタ : 2 _c0126699_2336393.jpg
オフ会 in ヨリタ : 2 _c0126699_23375746.jpg
オフ会 in ヨリタ : 2 _c0126699_2338217.jpg
撮影中飛び交う「待て!」の声。
更にガウガウいってると思ったらびぃだよ~。
仕方ないので隔離して、もらいました。
はぁ・・・最近本領発揮してるなぁ。

さて、いよいよBBQです。
オフ会 in ヨリタ : 2 _c0126699_23404679.jpg
五平餅にぜんざい、お肉に富士宮焼きそば。
他にもたくさんの食材が次から次へ♪
どれもおいしくって、ついつい食べてしまいました。
そして、皆様の御協力のおかげで、ポトフとプラムケーキも無事に完売。
ありがとうございました♪

今回のゲームは、「付いて歩こう」と「待て!」
もちろんカールと参加です♪
だって、びぃには両方むりなんだもん・・・。
期待にこたえて、カールはちゃんと付いて歩いてくれたし、待ても頑張ってくれました。
帰ってからパパとママに報告したら、「家では全然できないのに!!」って驚いてました。
私の言うこと聞かないと、つれて帰ってもらえないとでも思っているのかしら??

オフ会 in ヨリタ : 2 _c0126699_23533613.jpg
大活躍してくれたカールはロット君とも仲良く遊んでいたし、
恒例になった捕獲
・・・いえいえ、パパ野郎さんに抱っこしてもらったり、オフ会を満喫してました。
オフ会 in ヨリタ : 2 _c0126699_23564095.jpg
その間びぃはどこにいたのやら。
私もしゃべるのに?食べるのに?忙しく今回写真も少なかったし、
びぃが写ってる画像が更に少なかったんですよね~。
一人で満喫していたと思いますが、遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。

最後にたくさんのお土産も♪
オフ会 in ヨリタ : 2 _c0126699_04652.jpg
暫くおやつには困らないねっ。
オフ会 in ヨリタ : 2 _c0126699_044322.jpg
じゃなくて、「ありがとうございました」でしょ!!
『皆さん、ありがとうございました♪ また遊んでくださいね~♪』

そして、御心配をおかけしましたカールですが、
翌日様子を見に行くと、ダッシュでお出迎えしてくれましたぁ。
朝のお散歩の後、「抗生物質をなめさせておいた」って!!さすが本職です。
心配いらないし、オフ会に一緒に行けそうで~す♪

今回御一緒してくださった皆様。
楽しい1日が過ごせました、またカール&びぃと一緒に遊んでくださいね♪

アルバムは こちら です。
たいした画像はありませんが、御自由にお持ちください。
Top▲ | by go-to-bee | 2007-12-19 00:18 | オフ会
<< サンタさんは? | ページトップ | オフ会 in ヨリタ : 1 >>