Top
オフ会 in ヨリタ : 1
16日の日曜日、リバーサイト園ヨリタさんで、今年最後のオフ会が開催されました♪
今回の名札はこちら。
c0126699_8344198.jpg
クリスマスカラーで、星型に★
前回ちょっと大きかったので、小ぶりにしてみました。
それにしても女の子の数が圧倒的に多い!
負けるな男の子!!

今回はカールも一緒。
パパとママがお出かけのため朝6時半から我が家にやってきたカール。
早速ガウガウいってるびぃ・・・。
1日中一緒にいるんだから、抑え目にしておいてねっ!!

まずは一緒にお散歩に行き、それから部屋で休憩♪
のはずが、カールの邪魔をするびぃ。
カールが行くところ、行くところについて行っては吠えてる!!
だったら別のところに行けばいいのに~ぃ。
可愛そうなカールは気が付くと部屋の隅っこへ・・・。
びぃってばいじめっ子みたい。



やっと2頭落ち着いてきたので、記念撮影♪
c0126699_825297.jpg
これが精一杯の距離なのねっ・・・。

さて、ばたばたしながら出発!
相変わらずガウガウうるさいびぃを避けようと、右へ左へ移動するカール。
うるさい車内にさらに響く「びぃ!静かにしなさい!!」と叫ぶ私の声!!
そのたびに驚くカール、カールにとっては迷惑な話です。

定位置が決まって、多少静かになったところで忘れ物に気が付いた!!
せっかくお肉買ったのに、忘れてきたよ・・・。
慣れないことはしないほうがいいってことかな?
やっぱり次回からもサイドメニューだけにしとこっと。
皆様お肉のおすそ分けよろしくお願いします♪

ちょっと道に迷いながらも無事に到着。
すでにランにはシュナ・シュナ・シュナ♪♪♪
びぃは即消え、カールもうろうろ楽しく散策してました。

ってことで今回はここまで♪ まだ到着しただけじゃん・・・。
気長にお待ちくださ~い。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-12-18 08:44 | オフ会 | Comments(6)
Commented by ラムはは at 2007-12-18 09:50 x
先日はありがとうございました!
ポトフ&プラムケーキ、しっかり頂きました~。
めちゃ美味しかったです♪
名札、お世話係りさんが作られたのですね!すごい!
かわいいので外さず付けさせてもらってます。。。
ラムパパはびぃ君の鬣がめちゃお気に入りです。。。
またこれからも宜しくお願いします!!
Commented by おでぃでぃ at 2007-12-18 13:11 x
今回も名札を作ってくれて有難うございました!
今回のはクリスマス仕様だったのですね^-^ これも可愛いから
気に入っちゃいました♪ デイル、今度は千切っちゃわないでね(汗)
でもこうやって見ると確かに女の子多目ですね? 男の子もがんば!
ちなみに我が家でもし二匹目のシュナを迎えるなら、どっちがいい?と
旦那に聞いたら迷わず「♀」と答えてましたが・・・(´Д⊂

びぃ君ったらカール君にちょっかい出しまくりなのですねw
うちのデイルも猫のジャックについっててはいらんちょっかい出して
怒られています。 そういえばびぃ君、今回はデイルにあまり
興味持ってなかったような・・・? 今回は杏那ちゃんに強く惹かれてた
感じがしましたw 旦那もそんな様子を見て「兄弟なのに!」って
笑っていましたよ(;´▽`A``

続きの更新も楽しみにしてますね~~♪
Commented by パパ野郎 at 2007-12-18 21:35 x
初レスです。カール君元気みたいでなによりです!
パパ野郎の事キライにならないでねカール君!
Commented by アビママ at 2007-12-18 22:51 x
あれ????
と思ったら・・・・ここまで~~~って・・・まだ到着しただけじゃんか!!!
これから~~って所で・・・・・
が===ン・・
そうなの??お肉忘れてたの??し知らなかったわよ~~
で。。。お肉食べれた???

色々~~名札とか・・お疲れ様でした!!
Commented by go-to-bee at 2007-12-19 00:29
ラムははさんへ
日曜日はありがとうございました。
ポトフ&ケーキ、お口にあってよかったです♪
名札も気に入っていただいてうれしいです。
パパさん、タテガミ気に入ってくれたんですね!
これからもタテガミキープしていきますので、撫でてやってくださ~い。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

おでぃでぃさんへ
クリスマスカラーの4色で作ってみましたぁ。
前回の名札は、びぃのもすぐに壊れてしまったんです。
今回はアイロンプリントのシートの上から穴を開けてみたので、破れにくいと思いますよ。
女の子人気はすごいですよね~。
我が家は女の子を飼った事がないので、その魅力がまだわからないんですよ。

びぃはカールに何をしても怒られないと思っているので、やりたい放題なんです・・・。
カール、びぃには甘いんですよね~。
女の子がたくさんいて、いろんなこのところに行っては遊んでいたようです。
目移りしすぎて、最終的には杏那って・・・。
ホント兄妹なのにねっ。
Commented by go-to-bee at 2007-12-19 00:33
パパ野郎さんへ
初レスありがとうございます♪
カール、とっても元気ですよ。
次回もオフ会があったら参加しますので、遊んであげてくださいね~♪

アビママさんへ
先日はありがとうございました。
あはっ、仕事前に朝アップしたので、時間がなくなっちゃったんです。
先ほどアップしましたので、またご覧ください。

そうなんです、お肉忘れちゃいました。
でも、ちゃんといただきましたよ~。
あれは誰のお肉だったのかしら??
名刺はほぼ趣味の世界で作っているので、楽しかったですよ~♪
また遊んでくださいね♪
<< オフ会 in ヨリタ : 2 | ページトップ | 明日はオフ会 >>