Top
明日はオフ会
いよいよ明日はオフ会です♪
お昼はBBQということで、準備準備。
今までお肉を持って行ったことはありませんでしたが(BBQなのに・・・)
今回は用意しましたよ~。

そして、相変わらずのサイドメニューは・・・。



ポトフ&プラムケーキ★
c0126699_13294756.jpg
プラムが入っているわけではありませんよ。
ドライフルーツやクルミが入っているケーキです。
一応クリスマスカラーにしてみました。
ドライフルーツを洋酒に漬けるのですが、
今回は少量にしてあるので、お酒が弱い人でも大丈夫でしょう。
多少香ばしすぎ?たところもありますが、目をつぶってくださいねっ。

ポトフはただいまシャトルシェフの中で温まっています。
明日の朝仕上げをして持って行きますね!
寒くなりそうですが、お会いする皆様、びぃ&カールともどもよろしくお願いします♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-12-15 13:37 | 日々 | Comments(8)
Commented by poohママ at 2007-12-15 16:26 x
わ~~ケーキにポトフ(  ̄ー ̄)*キラン
しっかり後をついてないとなくなるよねぇ~
身体が温まりそうだわ 美味しそう
早く食べたい!
いちご&カキ&シイタケ&ピーマン&ウインナーは多めに持って行きますからね~
ブツブツ交換よろしくでつ!
明日はよろしくお願いします
Commented by あすかママ at 2007-12-15 21:19 x
美味しそう、ケーキ一個キープします。
楽しみ、食べる事が・・・
明日は、しっかりねねを遊んでやって下さいね。
私は、ぜんざい持っていきます。
Commented by ちあき at 2007-12-15 23:34 x
明日、参加できることになりました。
ポトフ&プラムケーキ、ごちになります。

わたしは毎度お馴染み、クラムチャウダーに抹茶シフォンです。
明日はよろしくね。
Commented by go-to-bee at 2007-12-16 01:16
poohママさんへ
ケーキは人数分より少し少ないので、お早めにどうぞ!
こちらこそ物々交換よろしくお願いしま~す。
楽しみにしています♪
Commented by go-to-bee at 2007-12-16 01:19
あすかママさんへ
ケーキ1つですね!かしこまりましたぁ♪
ワンコは遊ぶのが楽しみでしょうが、私もBBQが楽しみです。
明日はよろしくお願いします。
Commented by go-to-bee at 2007-12-16 01:23
ちあきさんへ
クラムチャウダーに抹茶シフォン♪楽しみで~す。

こちらこそ明日はよろしくお願いします♪
Commented by おでぃでぃ at 2007-12-17 13:15 x
昨日はお疲れ様でした!
あのケーキ、お世話係りさんの手作りだったのですね!
旦那も「これって作ったのかなぁ?」と驚いていました。
皆さんサイドメニューを色々作ってこられて、私達は頂いてしまって
ばかりで恐縮でした!>< うちも何か作っていけば良かった・・・・。
ポトフもケーキも美味しかったですよーー!

そうそう、リメイク服の事を色々相談したいと思ってたのに
全然お話もできなかったばかりか持って行くつもりだった素材も
すっかり忘れててしまい恥ずかしい限りです(T_T)
もう年末でお世話係りさんも何かと忙しくなるでしょうから
また年が明けて落ち着いた頃に改めてお願いすると思います!
その時はどうぞ宜しくお願いします。
Commented by go-to-bee at 2007-12-18 08:10
おでぃでぃさんへ
日曜日はお疲れ様でした♪
はい、手作りだったんですぅ。
お口にあってよかったです!
みんないろいろなものを持ってくるので、お肉担当?の人もいないとねっ。
私、買ったお肉もって行くの忘れちゃったし・・・。

私も全然お話できずに残念でした。
年明けですねっ。体調のいいときにまた御連絡ください♪
楽しみにしていま~す。
<< オフ会 in ヨリタ : 1 | ページトップ | 奈良へ 3 >>