Top
オフ会しま~す♪
今年最後のオフ会、開催決定です♪

日時 12月16日(日) 11時~

場所 リバーサイト園・ヨリタさん

会費 2000円前後(人数が確定しないとまだ決定できませんので、お待ちください)
     + ランの利用料1ワンコ目1000円 2ワンコ目からは500円

お昼ご飯は、持ち込みBBQ。
簡単なものでいいのでお持ちよりください。

参加される方は、コメント残してくださいね~♪
よろしくお願いしますっ。
c0126699_22591073.jpg
みんなと遊べるのを楽しみにしてるですよ~♪♪♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-12-09 23:00 | 日々 | Comments(2)
Commented by おでぃでぃ at 2007-12-07 19:57 x
またこんなに早くオフ会する機会くるなんて思ってなかったから
嬉しいです~~^-^  劉那ママさんとこにもコメント残してきましたっ。
今回はランチはBBQって事でとっても楽しみです♪
ビッグ富士でお肉買ってこようw 
そうそう、このびぃ君とデイルの2ショットの写真、私もとっても
気に入ってます。 丁度可愛い写真立てが押入れから見つかったので
今この写真入れて飾ってあるのですよ(≧∀≦)
今度のオフ会でもこんな素敵な写真が撮れるといいなぁ~。
Commented by go-to-bee at 2007-12-10 23:56
おでぃでぃさんへ
毎月あったら、楽しいですよね~♪
私もこの写真大好きなんです。
ついつい使ってしまいます。
デイルちゃん、今度も仲良くしてね~♪
<< 奈良へ | ページトップ | ハートメーカー >>