Top
ハートメーカー
はまぞうブロガーさんのお友達のところに載っていたハートメーカー
びぃの名前で早速やってみると・・・。






びぃ、金の亡者でしたよっ。

ちなみに私、お世話係での結果は・・・。



謎のある素人のようですねっ。
あたってるのかな?
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-12-01 19:35 | 日々 | Comments(6)
Commented by おでぃでぃ at 2007-12-02 08:59 x
脳内メーカーに続いてハートメーカーですか!
面白そう~~! 私こういう系大好きだから今度やってみよ♪
それにしてもびぃ様、金の亡者ですかっ(´Д⊂
デイルも以前脳内メーカーで、頭を占めているモノは
金とか悪とかロクなもんじゃなかったです。 ワンコって
可愛い顔して結構腹黒い?!('Д')
Commented by go-to-bee at 2007-12-03 22:28
おでぃでぃさんへ
面白いですよね~♪
あら、デイルちゃんの脳は腹黒だったんですねっ!
そんなところでも似ている2頭。
ハートはどんな感じかな♪
Commented by つか at 2007-12-04 20:39 x
早速やってみましたよ~(^^)
だんしゃく甘えん坊、ひより快楽型、なんとなく当たってるような・・・(笑)
ちなみに私は「特技 寝言」ってなんじゃそりゃぁ~!(笑笑)
おもしろいですね~(^◇^)
Commented by go-to-bee at 2007-12-05 23:08
つかさんへ
だんしゃくくんも、ひよりちゃんも当たってるみたいですねっ♪
つかさん、特技は寝言ですか?
これは本人じゃわからない特技ですね!!
Commented by あすかママ at 2007-12-06 19:12 x
私もやってみよう♪
びぃ君「金の亡者」ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
ねねは何かな?
Commented by go-to-bee at 2007-12-06 23:09
あすかママさんへ
そうなんです、びぃは「お金」の事しか考えていないようです。
どうりでケチだと思いました!
ねねちゃんはどんなハート持ってるのかなぁ♪
<< オフ会しま~す♪ | ページトップ | POMオフ : アルバムup >>