Top
POMオフ : アルバムup
HPのアルバムはまだ手をつけていませんが、
オフ会の画像をアップしましたので、ご覧ください。
たいした画像はありませんが、ご自由にお持ち帰りくださいね。

沢山撮ったのに、ほとんどがデイルちゃんとびぃの2ショットでした・・・。

POMオフ アルバム
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-29 23:14 | 日々 | Comments(5)
Commented by あすかママ at 2007-11-30 19:22 x
楽しそうな写真いっぱい。
我が子の頂いて帰ります。
ありがとう。
Commented by おでぃでぃ at 2007-12-01 08:32 x
やっぱりお世話係りさんもびぃ君&デイルの2ショット写真が
多かったみたいですねw 今パっと見させてもらったけど
こんなにデイルが写ってて何だか申し訳ないぐらいで・・(;´▽`A``
有難く頂いていきますー!

でもこういうやり方で写真を持ち帰れるのっていいですね!
私も次回は同じやり方にしようかな~('▽')
Commented by go-to-bee at 2007-12-01 19:08
あすかママさんへ
ねねちゃんもあすかちゃんも、とっても楽しそうでしたね♪
ど~ぞお持ち帰りくださ~い。

おでぃでぃさんへ
ホント、デイルちゃんとびぃの2ショットが沢山でびっくりでした。
それだけびぃが追い回していたってことですよね~。
デイルちゃんごめんねっ。

メモリーがいっぱいになったら、以前の分を削除してしまえばいいので
なかなか便利ですよ。
って、私も前回から使っているんですけどねっ。
次回は是非使ってみてくださ~い。
Commented by シュナ野郎ママ at 2007-12-02 02:26 x
アルバム見させていただきました。
そしてシュナ野郎のお写真持ち帰らせてもらいました。
どうもありがとうございます。
私よりもシュナ野郎の写真多く撮っていただいてありました。
私って・・・(^^; ダメな親だわ~
Commented by go-to-bee at 2007-12-03 22:26
シュナ野郎ママさんへ
シュナ野郎君、ママさんに八つ当たりしている時間が沢山あったから
なかなか写真も撮れなかったんじゃないですか?
ど~ぞ、ど~ぞ、お持ち帰りくださ~い!!
<< ハートメーカー | ページトップ | POMオフ : お友達編 >>