Top
POMオフ : お友達編
今日は参加してくれたお友達のご紹介♪
c0126699_23113227.jpg
まずはシュナ野郎くん。
お友達のポパイ君が杏那ちゃんに夢中のため、
やきもちを焼いているかのように、2頭の間に入っていって、存在をアピール中♪
「僕のポパイくんでつよ!」と杏那ちゃんに言っているようでした。



c0126699_2316272.jpg
続いては、だんしゃくくん&ひよりちゃん兄妹。
「今日は食べ放題に来たでつよ♪」
との宣言通り!?、自然(の味覚)をめ~いっぱい満喫していましたっ。
走って、食べて・・・また走って!とっても楽しそうでしたぁ♪
c0126699_23243050.jpg
ひよりちゃんは、泰熙くんとも上手に遊んでいました。
が、ひよりちゃんが本気モードで走り始めると、泰熙君追いつけず・・・。

全員揃ったところで、待て!大会(ぱくりですが・・・)
だんだん寒くなってきたので、1回のみで、1位・2位は商品ゲットです。
・・・画像はありません・・・
1位はポパイ君、2位はシュナ野郎くんでした。
静岡組は優秀ですね~!

びぃはスタートと同時に隣にいたデイルちゃんに一直線。
邪魔しないように捕獲されました・・・。

ま~ったりしたオフ会でしたが、まったりしすぎて集合写真忘れちゃいました!
今回はこれで許してもらいましょう。
c0126699_23274765.jpg
皆さんのおかげで楽しい1日が過ごせました。
そして、準備の段階でいろいろ手伝ってくれた劉那ママさんに感謝です。
またシュナまみれになりましょうね~♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-26 23:53 | オフ会
<< POMオフ : アルバムup | ページトップ | POMオフ : ロックオン編 >>