Top
修行へ
びぃです。
僕は今日から修行に行ってきます!止めても無駄ですからね!!
c0126699_2116832.jpg
止めないよ~。元気にいってらっしゃい♪
社会の厳しさを身をもって体験してくるんだよ~。




ということで、びぃは今日から劉那ママさんのお家へ4泊5日の修行に出かけていきました。
びぃが修行している間、私は明日から旅行へ♪
薄情な我が家の親はびぃの面倒をみてくれないので、
劉那ママさんのお家に行くことになったんです。

送って、帰るときには一応「ヒヤ~!」って鳴いてくれたのですが、
早速杏那を追い掛け回して、暴れているそうですっ。
劉那パパに怒られもしたそうですが、楽しい修行みたいだね♪

さて、私の旅行の支度は・・・。
c0126699_21232365.jpg
まだ何もしていません。
準備しようとすると、びぃが邪魔してくれるので、
いなくなってからじゃなきゃ進まないんですよ。
さ!今から準備しなきゃ!!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-20 21:29 | 日々 | Comments(6)
Commented by 劉那ママ at 2007-11-20 21:50 x
びぃ君☆おりこうさんにしてますよぉ(⌒∇⌒)ノ
お家の中だと杏那にべったりで、ちょっとしつこいのかな?って思ってみてると劉那から喝が・・・
びぃ君も懲りずに匂うのに一生懸命みたいですヾ(^0^)ゞ

でも一歩外に出ると、劉那&泰熙と一緒に走り回ってます♪♪
ちょいと緊張してるのかな?

旅行気をつけていってきてくださいね(⌒∇⌒)ノ
Commented by poohママ at 2007-11-21 09:52 x
パパと一緒にいられるのね~
毎日一人ぼっちだからきっと楽しんでくると思うよ
修行の旅ね~( ^∀^)
4わんこできっと大運動会してるんじゃないかな・・・
楽しんできてくださいね~
Commented by おでぃでぃ at 2007-11-22 13:31 x
びぃ君、頑張って修行しているかな?^^ 先に劉那ママさんの
ブログを見に行ってびぃ君が写ってたので「あら?」と思いましたが
お泊りだったのですね! 賑やかそうで羨ましいな~('▽')

いよいよ明後日オフ会ですね! 寒くなりそうだけどシュナまみれで
暖かくなるかな? デイルめは驚かしてやりたいので当日まで
オフ会の事は内緒にしておこうと思います( ´艸`)ププ
Commented by go-to-bee at 2007-11-22 19:54
劉那ママさんへ
修行させて頂いてありがとうございます。
びぃお利口ですか?
本領発揮にはまだ時間がかかるのか、
それとも少しは学んだか・・・。
オフ会までよろしくお願いします♪
Commented by go-to-bee at 2007-11-22 19:59
poohママさんへ
普段一人で、好き放題しているびぃ。
少しは社会性を学んでもらえたらいいのですが・・・。
でもびぃ的には、皆で遊べて楽しんでいる事でしょう♪
私も楽しんでまーす!
Commented by go-to-bee at 2007-11-22 20:04
おでぃでぃさんへ
そうなんです。びぃはお泊り中なんで~す♪
賑やかに楽しく過ごしていると思います。
お泊りさせてくれた劉那ママさんファミリーには感謝感謝です。

オフ会はいよいよですね♪
シュナまみれで楽しみましょうねっ。
当日デイルちゃんの驚く顔が見れそうですね♪
<< オフ会します♪ 3 | ページトップ | リコール >>