Top
c0126699_23224742.jpg
昨日屋上に行ったときに綺麗に虹が出ていたので、急いで撮影♪
が、どこに移動しても電線が・・・。
あきらめて、一番大きく見える位置で撮ってみました。

久しぶりに虹を見た気がします。
いいことあるかなぁ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-19 23:26 | 日々 | Comments(2)
Commented by おでぃでぃ at 2007-11-20 09:20 x
私も昨日、車の中から虹を見ましたよ~! あんなにハッキリ
見たのは久しぶり・・・あるいは初めてかも?! ついつい年も
忘れてハシャイでしまいました^-^; でも後ろの車の人も
虹見てはしゃいでいたみたい( ´艸`)ナカーマ

ところでびぃ君、乳歯抜けたんですね! ゆっくりでもちゃんと抜けてって
くれるなら安心ですよね^-^ 
それにしても、色々な食べ物を盗んでってくれてるみたいで・・・w
思わずサザエさんの歌を思い出してしまいました(;´▽`A``
Commented by go-to-bee at 2007-11-20 21:32
おでぃでぃさんへ
虹、きれいでしたよね~♪
私もついついうれしくって、撮影まで♪♪

いまだに抜け続ける乳歯・・・かなりのんびりしてますよねっ。
激しいいたずらをするまえに、ちゃんと生えそろえて欲しいものです!
「お魚くわえた~♪」まさにそんな感じでしたよっ。
<< リコール | ページトップ | ダウンベスト:びぃ >>