Top
抜けた!
走り回って遊んでいる途中で、「ブルブル~」ってしたと思ったら
コロコロ~って、飛んでいった白いものが・・・。
c0126699_10474020.jpg
1歳5ヶ月になるびぃ。
昨日またまた乳歯が抜けました!!

今回は下の歯。
でも、まだ上下ともに数本残っています。
かなりのんびりした乳歯ですが、いまだに抜けてくれているので、このまま見守りましょう。




そして昨日は盗み食いを・・・!!
1つは神棚に上がっていた落雁。
でも、あまりに大きくて、咥えるのが精一杯。
そのままうろうろしていたので、即捕まりました。

続いて、鮎の塩焼き。
これは大きな串に刺さったままの鮎。
こちらも大きすぎて、咥えたまま走り回っていたので
食べることなく捕獲!

それにしても最近食べ物に関するいたずらが激しい・・・。
味を覚えたなら、誰かがやっているということ。
ま、犯人は一人しかいませんけどね!!

どっちもいうことを聞かないので、びぃを見張るほかなさそうですっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-18 10:58 | びぃ | Comments(2)
Commented by あすかママ at 2007-11-18 22:15 x
お世話係さんが留守の時、美味しいものくれる人が居るのですね。
それはびぃ君にとっては嬉しい事ネ。
盗み食いは、スリルがあっていいものですか?!
ねねも、お父さんの弁当のおかずを盗むのが得意ですよ。

びぃ兄ちゃんは、大きい物狙いしゅぎでしゅ!
お口に入る大きさのを狙うと、おいちく頂けましゅよ(*´σー`)エヘヘ

by・・・ねね
Commented by go-to-bee at 2007-11-19 23:08
あすかママさんへ
留守の時や、目を盗んではびぃに何かをあげているようです。
時々見つけては怒るのですが、両方ともに聞く気なしで困ります!
ねねちゃんもおかず盗んじゃうんですね!!

そですか、大きすぎたから食べられなかったですね。
今度からちっちゃいのをこっそり盗むことにするですよ!
ねねちゃん教えてくれてありがとです♪ byびぃ
<< ダウンベスト:びぃ | ページトップ | オフ会しま~す♪ 2 >>