Top
オフ会しま~す♪ 2
24日のオフ会、詳細が決定いたしました!

日 程 : 24日(土) AM11時~

場 所 : 犬の森 POM 小型犬ラン貸切

会 費 : 1家族 2,000円 + POM利用料と各自ランチ代
 POMの利用料は、会員とビジターさんでは金額が違います。
 ● 会員さん    : 人 1人   600円  犬 1頭   600円 (年会費 2,100円)
 ● ビジターさん  : 人 1人 1,050円  犬 1頭 1,050円
   2人目・2頭目からは、各600円の追加となります。

現在の参加犬は・・・
 デイルちゃん ・ メグちゃん ・ チャンプくん ・ 劉那くん ・ 泰煕くん ・ 杏那ちゃん
 ねねちゃん ・ だんしゃくくん ・ ひよりちゃん ・ ポパイくん ・ びぃ ・ カール です。
c0126699_2383477.jpg
「楽しみにしてるですよ~!!」
みんなでシュナまみれになりましょうねっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-15 23:05 | 日々 | Comments(5)
Commented by つか at 2007-11-16 18:27 x
了解で~す(^^ゞ
楽しみにしていま~す♪お天気良いといいですね!
Commented by おでぃでぃ at 2007-11-17 19:51 x
詳細事項、了解でっす!('▽')ゝ
なんか、ほんと殆ど手筈を整えてもらっちゃってすいません!><
とうとう来週ですねぇ~^^ どんなオフ会になるのかな(*´д`*)
Commented by go-to-bee at 2007-11-18 10:47
つかさんへ
当日はよろしくお願いしま~す。
後はお天気だけですね! 晴れますように♪

おでぃでぃさんへ
ランとの連絡は劉那ママさんがやってくれましたし、
楽しんでやっているので、気にしないでくださいね♪
当日は初のシュナまみれを楽しんでくださいね~。
Commented by シュナ野郎ママ at 2007-11-20 01:35 x
大変遅くなって申し訳ありません。
まだ間に合いますか~?
大丈夫の様でしたら、
シュナ野郎&私、参加させてくらさい(^o^)v
残念ながらパパ野郎はお仕事の為行けません(^^;
Commented by go-to-bee at 2007-11-20 07:55
シュナ野郎ママさんへ
もちろんまだ大丈夫ですよ♪
パパ野郎さんはお仕事ということは、
シュナ野郎くんは、お仕事お休みして参加してくれるんですね。
ありがとうございま~す。
お会いできるのを楽しみにしています♪
<< 抜けた! | ページトップ | トリミング >>