Top
トリミング
昨日、トリミングに行ってきました。
ちょっとモコってきていて、それはそれでかわいいんだけど、
どうも母はすっきりシュナがお好きなようで、我慢できないご様子。
まだかまだかと催促されてしまいました。



c0126699_22124337.jpg
「すっきりですよ」
うんうん、やっぱりかっこいいね~☆
できれば、立派なタテガミが見たいんだけどなっ。
c0126699_22134990.jpg
「こうですか?」
ん~ホントは振り向いてほしいんだけど、無理みたいだから、それでいいよ♪

すっかり板についた「モヒ&タテガミ」
今回もかっこよく仕上げてもらいました♪

でも、さすがにすっきりして寒くなったみたいで、
昨日からコタツの中に入りっぱなしです。
去年はコタツから顔やお尻を出していたのに、今年はど真ん中!!
態度の成長しましたねっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-14 22:17 | びぃ | Comments(4)
Commented by 劉那ママ at 2007-11-14 23:17 x
泰熙におめでとうをありがとうで~す(⌒∇⌒)ノ
びぃ君☆一段と磨きがかかりましたね~♪♪

杏那さん・・・今「ハイ!」の特訓中です。
今度のオフまでにはびぃ君と一緒にできるといいなぁ(^ー^* )
Commented by go-to-bee at 2007-11-15 00:00
劉那ママさんへ
改めまして泰熙くん、御誕生日おめでと~♪
ちょっと寒そうですが、アムールさんでピカピカにしてもらいました☆

杏ちゃんも「ハイ!」練習してるですか?
みんなで揃って出来るといいですねっ。
頑張るですよ~!! byびぃ
Commented by おでぃでぃ at 2007-11-15 20:27 x
びぃ君、本当にカッコイイ! 以前ドッグショーで見て
モヒ&タテガミがとっても似合ってると思いました^-^
モコモコシュナも可愛いけど、私もどっちかというと
スッキリシュナの方が好きかも?( ´艸`)エヘヘ なので
デイルがちょっとでも毛が伸びてくると早くカットしなければ!
と、妙な危機感に襲われます^^;
24日は初お披露目ですから、気合入れて23日にトリミングの
予約を入れました!('Д')b  
Commented by go-to-bee at 2007-11-15 23:13
おでぃでぃさんへ
ありがとうございま~す♪
びぃがかっこよくいられるのは、お世話になっている「アムールさん」のおかげなんです♪
シュナってカット一つで、全然違う犬になっちゃったりしますからね~。
デイルちゃんもトリミングに行くんですね。
さらに可愛くなったデイルちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
<< オフ会しま~す♪ 2 | ページトップ | 定期健診 >>