Top
定期健診
先週の金曜日、お薬をもらいに行きながら、定期健診に行ってきました。
「いつもの先生がお休みなので、健診どうします?」って言われてしまいました。
無料なので、病院的には何のメリット?もないのでしょうが、
他の先生来てるし、せっかくびぃも連れて来ているのでやってもらいましたよ~。




体重は7.3キロ(リードつき) つい、はずすのを忘れてしまいましたが、
すっかり元に戻りましたね。
フードとおやつの量も、だんだん加減がわかってきたので、この辺でキープできるようにしてきましょう♪

触診も問題なし! 
二枚歯は、やっぱり言われてしまいました。
「ぐらぐらしてないでしょ。もう抜けないでしょ。」って・・・。
でも、数ヶ月前に抜けたもんね~! (とは言いませんでしたよ、大人ですから)
ま、抜いたほうがいいとは言われなかったので、のんびり待つことにします。

そして、この先生にも「いい顔してますね!」といわれてしまった♪
でしょ~、いいとこ取りの子なんですよ~ (とも言いませんでしたよ)
「ありがとうございます」とは、いいましたけどねっ。

異常もないし、褒められたし、今回の健診も問題なく終了しました。
また1ヶ月元気に過ごそうね♪
c0126699_22364318.jpg

褒め言葉よりも、おやつが欲しいですよ・・・。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-12 22:38 | びぃ
<< トリミング | ページトップ | オフ会します♪ >>