Top
オフ会します♪
先日シュナ友達の おでぃでぃさん&デイルちゃんからお誘いを受けて
、オフ会をすることになりましたぁ!

日 程 : 11月24日(土)  11時~

場 所 : 犬の森 POM

まだ人数がはっきりしていないので、詳細は未定ですが、
参加されるかたはコメント残してくださいねっ

現在の参加者は
おでぃでぃさん・パパさん & デイルちゃん
メグママさん・パパさん & メグちゃん・チャンプくん
劉那ママさん & 劉那くん・泰煕くん・杏那ちゃん
あすかママさん & ねねちゃん
びぃ・カール です
c0126699_23541976.jpg
「みんなと遊べるのを楽しみにしてるですよ~♪」
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-09 19:28 | 日々 | Comments(9)
Commented by おでぃでぃ at 2007-11-09 20:22 x
とうとう私もシュナオフ会初参加です( ´艸`)
とっても楽しみ! デイルもそんなに沢山のシュナちゃん達と
接するのは初めてだしどんな反応するかな~^-^
同じワンコってわかるかな?! うちのデイルを皆さんで
揉んでやって下さいな(*´д`*)
あ、そうそう。 うちの旦那も参加できる事になりました~('▽')ノ

Commented by go-to-bee at 2007-11-09 21:08
おでぃでぃさんへ
当日は沢山のシュナちゃん達と遊べるといいですね♪
旦那様も参加できるんですねっ
追加しておきまーす!
Commented by 百花梨 at 2007-11-10 00:14 x
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
最近の集まりはいつもウチの用事のある日だよぉ…
メグママさんもくるのね。ヨロシクお伝えくださいなっ。
百花梨ファミリーのこと忘れないでねぇ(>_<)
Commented by つか at 2007-11-10 17:49 x
こんばんわ~!メールありがとうございました(*^_^*)
是非参加させてくださ~い♪
私とだんしゃく&ひよりで行きますね~
楽しみです♪よろしくお願いします(^^)
Commented by go-to-bee at 2007-11-10 23:58
百花梨さんへ
都合が合わなくて残念です。
もちろん、忘れないから大丈夫ですよ~!
次回は是非是非あそびましょうね♪

つかさんへ
参加ありがとうございます♪
まただんしゃく君とひよりちゃんの走り回る姿が見れると思うと
今から楽しみで~す。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Commented by レオンママ at 2007-11-14 21:01 x
メールありがとうございました。お返事が遅くなりすいませんでしたm(__)m・・・・
行きたいのですが・・・行けそうもありません(ToT)/
旦那が仕事で私&娘も午後からですが用事が・・・
とても残念です(ToT)
また機会がありましたら是非お声をかけてくださいましヽ(^。^)ノ
24日はお天気になりますように!!!
Commented by go-to-bee at 2007-11-14 22:23
レオンママさんへ
いえいえ、お気になさらないでくださ~い。
残念ですが、またの機会に遊んでくださいね♪
楽しみにしていますっ。
Commented by 梅ママ at 2007-11-15 21:21 x
こんばんは。
24日オフ会、梅もぜひ参加したかったのですが仕事の都合で
参加できません。
本当に残念です。
次の機会には是非遊んでくださいね。
楽しいオフ会になりますように!
Commented by go-to-bee at 2007-11-15 23:16
梅ママさんへ
お会いできないのは残念ですが、次の機会にお会いできるのを楽しみにしています♪
皆さんと一緒にシュナまみれになってきま~す。
<< 定期健診 | ページトップ | ミニわらじ >>