Top
ど~ん♪
昨日は臨時美食倶楽部♪
実は先週の金曜日だったのですが、お店まで行くとなんと「貸切」の文字が・・・。
気になるもう1件もお休みのようで、ドタキャンになった他のメンバーに自慢するつもりがあえなく撃沈。
こんな日もあるさ~と、他でご飯を食べて、リベンジを誓ったのでした。



行きたかったお店は丼厨房 シェ・くぼた
いつもアムールさんに行くときに気になっていたお店で、先日雑誌にも載っていたんです。
紹介されていたのはフォアグラ丼
c0126699_2329272.jpg
もちろん、食べてきましたよ~♪
フォアグラ以外にも、沢山の野菜が入っていて美味しかった~♪
ちょっとご飯が多かったけど、頑張って食べちゃいました。
たぶん、ここは頑張らなくてもいいところ・・・。

リベンジも果たせて、気分もお腹も大満足で帰ってきました。
若干物足りないメンバーもいましたが・・・。
次回も楽しみにしています♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-07 23:34 | 日々
<< ミニわらじ | ページトップ | 目があった!! >>