Top
ど~ん♪
昨日は臨時美食倶楽部♪
実は先週の金曜日だったのですが、お店まで行くとなんと「貸切」の文字が・・・。
気になるもう1件もお休みのようで、ドタキャンになった他のメンバーに自慢するつもりがあえなく撃沈。
こんな日もあるさ~と、他でご飯を食べて、リベンジを誓ったのでした。



行きたかったお店は丼厨房 シェ・くぼた
いつもアムールさんに行くときに気になっていたお店で、先日雑誌にも載っていたんです。
紹介されていたのはフォアグラ丼
c0126699_2329272.jpg
もちろん、食べてきましたよ~♪
フォアグラ以外にも、沢山の野菜が入っていて美味しかった~♪
ちょっとご飯が多かったけど、頑張って食べちゃいました。
たぶん、ここは頑張らなくてもいいところ・・・。

リベンジも果たせて、気分もお腹も大満足で帰ってきました。
若干物足りないメンバーもいましたが・・・。
次回も楽しみにしています♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-07 23:34 | 日々 | Comments(5)
Commented by ぷりんママ at 2007-11-08 09:08 x
おいしそぉ~♪ 羨ましい!!
最近どこにも出かけてないわ・・・
Commented by おでぃでぃ at 2007-11-08 10:16 x
フォアグラフォアグラ!!('Д')
私、恥ずかしながら一度も食べた事がありません^^;
どんな味がするのか想像がつかない~~w
私も最近外食ってしてないな~・・・。 最近食欲が
とっても凄いんです! やっぱ二人分だからかな?
でも急激な体重増加は良くないので本当は気をつけないと
いけないんですよねぇ・・σ(TεT;)
Commented by 梅ママ at 2007-11-08 19:37 x
美食倶楽部いいですね。
いつもうらやましく拝見しています。
おいしい物にはめがない我が家お世話係さんのUP
楽しみにしています。
Commented by go-to-bee at 2007-11-08 21:50
ぷりんママさんへ
は~い、美味しかったですよ~♪
ママさんがお家にいてくれると、ぷりんちゃんたちは喜んでいるでしょうね。
出かけるたびに、びぃに「ひゃ~!」って文句言われてます。

おでぃでぃさんへ
ここのフォアグラはリーズナブルに食べられるのでお薦めだし、
他にも美味しそうな丼がありましたよ♪
最近は、体重の増加とか細かく言われるそうですね。
ただでさえこの時期は美味しいものが沢山あるから、気をつけるのって大変ですよね。
・・・私も気をつけなきゃ。
Commented by go-to-bee at 2007-11-08 21:53
梅ママさんへ
いつもはB級グルメ専門なのに、今回はフォアグラでした。
でも丼♪
私も美味しいもの大好きなので、次はどこに連れて行ってもらえるか楽しみにしていま~す。
次は確かお好み焼き!
食べる前にちゃんと画像を残すようにしますねっ♪
<< ミニわらじ | ページトップ | 目があった!! >>