人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ねずみの仕業?!
先日から我が家にねずみが出没しているようです。
ダンボールが、ガジガジにかじられているんです。
ねずみの仕業?!_c0126699_16491534.jpg
いつも見に行くと逃げた後、何とか足だけは写せましたが、
どうやら大型のねずみのようですね~。




で、ついに今日のお昼休み、ねずみの姿を捕らえました!!
ねずみの仕業?!_c0126699_16511254.jpg
「ガジガジ・・・」
夢中でガジガジしてるねずみは、やっぱりびぃでした。
フードを2個ずつ頼んでいるので、1つはそのままダンボールの中なんです。
隅っこに隠して置いてあるのに、いつの間にか中央に持ってきては「ガジガジ」
どうせなら、隅でやれば見つからないような気がするんですけどね。
毎回移動させては、いたずらしてます。

自慢したいのか、怒られたいのかはわかりませんが、
おやつあげてるんだからいたずらしないでよねっ!!
(父は本気でねずみの仕業だと思ったらしい・・・。コワッ)
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-02 16:58 | びぃ
<< 目があった!! | ページトップ | 犬の日 >>