Top
ねずみの仕業?!
先日から我が家にねずみが出没しているようです。
ダンボールが、ガジガジにかじられているんです。
c0126699_16491534.jpg
いつも見に行くと逃げた後、何とか足だけは写せましたが、
どうやら大型のねずみのようですね~。




で、ついに今日のお昼休み、ねずみの姿を捕らえました!!
c0126699_16511254.jpg
「ガジガジ・・・」
夢中でガジガジしてるねずみは、やっぱりびぃでした。
フードを2個ずつ頼んでいるので、1つはそのままダンボールの中なんです。
隅っこに隠して置いてあるのに、いつの間にか中央に持ってきては「ガジガジ」
どうせなら、隅でやれば見つからないような気がするんですけどね。
毎回移動させては、いたずらしてます。

自慢したいのか、怒られたいのかはわかりませんが、
おやつあげてるんだからいたずらしないでよねっ!!
(父は本気でねずみの仕業だと思ったらしい・・・。コワッ)
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-02 16:58 | びぃ | Comments(5)
Commented by poohママ at 2007-11-03 07:39 x
お父様ほんとネズミと思われたんですね~
びぃ君を思っての事でしょう
でもやってるわね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ笑い事じゃないですが・・・
我が家も大きなネズミが出る時があったわ!
もうネズミはいなくなったけど 小さなネズミこれから悪さをするかな・・・
びぃ君途中で諦めるのかな?
我が家ならダンボール見事に穴をあけてますわよ~
Commented by あすかママ at 2007-11-03 22:34 x
我が家もねずみ居ます。
増える事がないだけ安心していますがね。
ねずみ捕りでも仕掛けなきゃいけません。
Commented by go-to-bee at 2007-11-04 20:49
poohママさんへ
本気でねずみだと思っていたなんて、その方が怖いですっ。
我が家はまだまだねずみが出続けそうですよ!!
poohママさんのお家は「竜ねずみ」がそろそろですか?
びぃは少しずつ、少しずつかじっては、中身を狙っているようです。
でも、時間かかりすぎて、今はダンボール空になっちゃいましたけどね~。

あすかママさんへ
我が家もねずみ捕り必要ですよ~!
でも、ねねちゃんもびぃも、捕まったらその中で遊んでいそうですねっ。
Commented by おでぃでぃ at 2007-11-05 11:11 x
ありゃ! ネズミかと思ったら犯人はびぃ君でしたか(≧∀≦)
でも本物のネズミじゃなくって良かったですね^^: でもシュナって
本来ネズミ捕りに用いられてたし本当に出たらびぃ君獲って
くれるのかな?? ちなみに我が家ではネコがよく獲ってきてくれました。
そしてそれをお土産として渡されたものです・・・(´Д⊂
引っ越してから出なくなったので安心しています^ー^;
Commented by go-to-bee at 2007-11-05 21:26
おでぃでぃさんへ
本物のねずみが出てきたら困りますが、びぃにも困ったものです。
虫を捕まえて遊んでいるので、ねずみにもそうするかも~。
これは本能なのかな?

ねこちゃん、褒めて欲しくてお土産持ってきたのかな?
そんな行為は可愛いけど、リアルだと・・・ねっ。
<< 目があった!! | ページトップ | 犬の日 >>