人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
犬の日
今日は11月1日、犬の日です♪
おやつはハロウィンであげたので、今日はブラッシングのプレゼント!!

毎日毎日、お散歩で葉っぱなどなど、いろいろなお土産を持ち帰ってくれるので
とっても、とってもキリがない・・・。
いつも少しの取り残しがあるので、今日は念入りにブラッシングですよっ♪
犬の日_c0126699_22343631.jpg
「・・・してくれなくて、いいです!!」




そんなモシャモシャの顔じゃ、せっかくのカッコお顔が台無しだよ~。
遠慮がちなびぃを捕まえて、ブラッシング開始!
朝大量に取ったにもかかわらず、奥から出てくる「お土産」たち!!
どれだけ隠し持っていたんだろうねっ。

見逃していた毛玉もとって、ふわふわ~♪
いや~、びぃ!かっこよくなったよ~☆

でも、終わった途端に逃げられました・・・。
全然近づきません・・・。
犬の日_c0126699_22341028.jpg
「疲れました・・・もう捕まらないですよ!
それに、フワフワ見せてあげないです~ぅ!!」

どんなに呼んでも、顔すら上げる気なし!
ふんっ! 忘れたころに撮ってやる!!
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-01 22:44 | びぃ
<< ねずみの仕業?! | ページトップ | trick or treat >>