Top
trick or treat
明日はハロウィン。
これとって何もしませんが、びぃにはかぼちゃのおやつを買ってみました。
c0126699_2235897.jpg
名前は「trick or treat?(おやつをくれなきゃ、いたずらするよ)」



c0126699_22372652.jpg
「・・・まだですか? いたずらするですよ!」
あげなくてもいたずらするびぃには説得力ないけどねっ。
c0126699_2238345.jpg
「か、硬いですね」
c0126699_2238512.jpg
「でもおいしいですよっ♪」
フード以外のものを食べるのが、とっても下手なびぃ。
1つ食べるのに時間はかかるし、ボロボロにするし・・・。
ごるふなら秒殺なのにねっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-10-30 22:42 | 日々 | Comments(6)
Commented by ねね at 2007-10-31 00:14 x
びぃ兄ちゃん「かぼちゃのおやつ」買ってもらったんでしゅね。
格好はさせられましたが、うちのおかあしゃんは「おやつ」買ってくれるのかなぁ。
何もないような気がしましゅ。
Commented by アビママ at 2007-10-31 00:18 x
いいな~~~可愛い~美味しそうな~~クッキー??
ハロウィンなんだよね~~・・・わが家は・・何もないや・・可愛そうな・・3ワンコ・・
びぃ君~~良かったね!!
で・・お味はいかがでしたか???
Commented by シュナ野郎ママ at 2007-10-31 01:29 x
こんなに可愛いオヤツがあるのですね~
びぃくん良かったね!
びぃくんはオヤツはゆっくり、じっくり味わって食べるのですね。

明日の本番はまた「おやつをくれなきゃ、いたずらするよ」ってお世話係さんを脅してオヤツいっぱいもらっちゃえ!!
Commented by ネオママ at 2007-10-31 13:37 x
かわいいねー
かぼちゃんのおやつ!

びぃくん、フード以外は下手なんでつか
ルナが食べてあげるでつよっ ルナ
Commented by go-to-bee at 2007-11-01 08:37
ねねちゃんへ
かぼちゃのおやつ、おいしかったですよっ。
ねねちゃんは格好だけだったですか?
今度ママにいたずらして怒られたら
「おやつ貰ってないからですよ~!」って言えば許してもらえるかもですよ!!

アビママさんへ
アビちゃんたちもハロウィンは何もなかったですか?
でも手作りおやつ貰ってて、うらやましいですよ~♪
かぼちゃのおやつはおいしかったです!
でも、僕にはちょっと硬かったですよっ。
Commented by go-to-bee at 2007-11-01 08:41
シュナ野郎ママさんへ
昨日もちゃんと貰ったですよ~♪
でも、お顔が書いてある大きなおやつはまだもらってないです。
1個しかないから、後で!って言ってるですよ。
もうハロウィン過ぎちゃったのに・・・。
だから今日はいたずらしてもいいですよね~♪

ネオママさんへ
可愛いし、おいしかったですよっ♪

そなんです。僕おやつ食べるの下手なんですよ・・・。
カール兄と一緒に食べると、途中で取られちゃうですよ。
ルナちゃんには、僕が分けてあげるですからね~♪
<< 犬の日 | ページトップ | 気賀関所まつり >>