Top
気賀関所まつり
c0126699_1853446.jpg
今日は気賀関所まつりが行われました。
我が家も出展いたしましたが、私は売り出し隊のお手伝い!
お祭りが始まると、どこにもいけなくなるので、ちょっとだけうろうろ♪
c0126699_1856245.jpg
関所内にお茶室を作って、お茶会も行われましたが、
残念ながら始まる前に撮影しただけでした。最近お茶飲んでないなぁ・・・。
ほかにもフリーマーケットや物産展が行われていました。




売り出し隊のテントの位置がちょうど日が当たるところで、激暑でしたが、
焼きそば&キャベツ焼きは、だいぶ浸透してきたのか、
リピーターの方も沢山来てくれたんですよ~♪
c0126699_196764.jpg
鯛焼き&たこ焼きは天敵たちのおじいちゃまやパパが参加している地元の青年団が出店。
イベントには必ず参加していて、プロ顔負けのおじ様たちが沢山!
写真撮らせてもらったら、「はずかしいなぁ」って。
ふふっ、顔は撮ってないもんね~!

順調に売れていき、途中で在庫がなくなってしまい、
焼きあがるまで待って並んで待ってもらうほど!
うれしい悲鳴をあげながら、頑張って売りましたよ~♪
ちょうどサブステージの近くだったので、お客さんが引けたときは大道芸もみちゃいました。
c0126699_19143783.jpg
すると、ほかの大道芸を見ている大道芸人の姿が。
ジャンルは違えども、やっぱり気になるんでしょうね~。
c0126699_19202581.jpg
それから、細江といえばやっぱり姫様!ってことで、移動中の姫たちも♪
c0126699_19215662.jpg
それからそれから、昔の姫たちも♪
この日に間に合わせるように作ったエプロンたちです。
なかなか好評で、注文もらっちゃいました!!
c0126699_19231769.jpg
こちらは私のエプロン。
ポケットはジーンズのすそのリメイクで~す。

疲れたけど、楽しい1日でした。
売り出し隊、次回は来月3日に天竜に出店予定です♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-10-28 19:26 | 日々 | Comments(4)
Commented by 健太パパ at 2007-10-30 21:05 x
売り出し隊のキャベツ焼き大好物です。かならずあればゲットします。
昔の姫君様暑い中、ご苦労様でした。
週末も出稼ぎの旅にでるようですが、体調(体力)には充分に配慮して
頑張ってください。
昔の姫君様に宜しくお伝え下さい。
Commented by go-to-bee at 2007-10-30 23:00
健太パパさんへ
先日はお買い上げありがとうございます♪
昔の姫様たちのパワーには、毎回圧倒されています。
週末はまたまた早起きで、出かけるようですよ~っ!!
Commented by シュナ野郎ママ at 2007-10-31 01:22 x
売出し隊のお手伝いお疲れ様でした。
お世話係さんが頑張って作っていたエプロンは昔の姫様達用だったのですね!
とっても似合ってますね。ステキな笑顔。
注文取れるなんてすごいです。
さすがです(^O^)V
Commented by go-to-bee at 2007-11-01 08:34
シュナ野郎ママさんへ
そうなんです。昔の姫様ようだったんですよ~♪
みんな喜んでくれて、頑張ったかいがありました!!
次のエプロンもびぃが手伝ってくれそうですっ・・・。
<< trick or treat | ページトップ | 朝霧オフ アップしました! >>