Top
朝霧オフ アップしました!
HP Gallrey
 ジンジャーちゃんとハーレーくんと遊ぼう会&静シュナ合同オフ会 アップしました。

たいした画像はありませんが、こちらからご自由にお持ちください♪
c0126699_17472770.jpg

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-10-25 17:47 | 日々 | Comments(7)
Commented by つか at 2007-10-26 09:55 x
写真いっぱいだ~!ありがとうございます!
ほんとうちの子達、ダッシュしてるか食べてるかで(笑)写真撮っても写って無い事が多いです(>_<)
日曜日、ほんと楽しかったですね~!今度は梅ちゃんにも会えるといいですね!また一緒に遊んでください♪
Commented by tera at 2007-10-26 09:58 x
ムークパパです。
写真頂きまーす。鮮明に撮れていますね。
壁紙にしちゃいました。
ありがとう、ございます (^^)
Commented by go-to-bee at 2007-10-27 01:35
つかさんへ
だんしゃくくんとひよりちゃんは、ずっと見ていても飽きないんですよね~。
ついつい目で追っちゃいました♪
梅ちゃんに会いに静岡遠征しなきゃ!!
こちらこそ、また遊んでくださいね~。

teraさんへ
先日はお疲れ様でした。
壁紙にですか♪
写真気に入ってもらえてうれしいです。
Commented by すぴか at 2007-10-28 21:38 x
一週間たってしまいましたが・・・

もずくママです。 写真ありがとうございます。
とても綺麗な写真で 感激です。  いつもマイペースに トコトコしている
もずくの走っている姿 いただきます☆
それに知らないうちに クンクンと・・・・  失礼しました。
 カッコイイたてがみに引かれてしまたのかなぁ~
Commented by go-to-bee at 2007-10-29 23:22
すぴかさんへ
こちらこそ、まだご挨拶に伺えずすいません。
沢山撮っても、使えない写真が多いのですが、そう言ってもらえるとうれしいです♪
もずくちゃん、何度か走って来てくれたんですよ!
びぃとも仲良くクンクンしてくれたし♪
ねねちゃんと仲良しだから、もずくちゃんとも仲良くできそうですね。
これからよろしくお願いしま~す。
Commented by レオンママ at 2007-10-30 19:41 x
初めましてヽ(^。^)ノ
レオンのママです♪うちのHPに来ていただいてありがとうございます。
お世話係さんのブログも読み逃げ状態でなかなかコメントを入れる
ことができずやっと入れてます(~_~;)すいません・・・
写真 上手ですね!!すごい!!
またよーく見させていただこうと思います♪
ワイルドモヒ びぃくんはすごい似合ってました!
レオンはモヒのモにもいってないですよ(笑)
今度お会いする時にはレオンもだいぶ「男」(おかまですが)に
なっているのかな(笑 笑)
また こんどはゆっくりお話できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by go-to-bee at 2007-10-30 22:56
レオンママさんへ
先日はお疲れ様でした。
来てくれただけでうれしいですよ~。
気にせず読み逃げしてくださいねっ。
私も読み逃げ派ですから・・・。
写真はシチュエーションがよかったからですよ!
それに使えない写真のほうが断然多いですからぁ。
モヒ&タテガミは性格にもあっているようで、お気に入りです♪
レオンくんのソフモヒも可愛かったですよ~。
こちらこそ、また遊んでくださいね~♪
<< 気賀関所まつり | ページトップ | 「ジンジャーちゃんとハーレーく... >>