Top
「ジンジャーちゃんとハーレーくんと遊ぼう会」&静シュナ合同オフ会 Part3
さてさて、BBQの後は貸切ランに移動して、ビンゴ大会♪
かな~り最後の方まで残ってしまいましたが、なんとかビンゴ完成! ほっ☆
c0126699_23404178.jpg
景品はこちら♪
今回はちょっと遠くてお留守番だった、カールにもおすそ分けさせていただきました。
そして、隣に写っているキティの手ぬぐいは、梅ママさんからの頂き物♪
キティラーの私にはうれしいプレゼントです。 ありがとうございました。




今回はイベント盛りだくさんで、続いては呼び戻し競争。
みんなちゃんと飼い主さんの下へ走っていきますが、
・・・びぃは絶対無理だよ~。
スタート位置についても、全然目合わないし・・・。
思ったとおり、スタートと同時にコースアウト!
お気に入りの子のところに遊びに行ってくれました・・・。

でも、同じ組で参加した劉那パパは、大健闘で決勝進出!!
決勝では優勝できませんでしたが、かっこよかったよ~。

きっとカールを連れて来ていたら、ちゃんと私の元へ来てくれたんだろうなぁ。
なんでうちの子は来ないのに、ご近所のカールが言うこと聞いてくれるんだろう?

続いて待て競争。
これも、みんな頑張っていましたが、びぃは・・・。
最初はちょっと待てましたが、人数がそろっていなかったのでやり直し~。
すると、隣に来たマリンちゃんに釘付け!
スタートと同時にマリンちゃんへGo!!
一生懸命待てをしている側でくんくんして邪魔をするので、強制退場させました。
ここでも劉那パパは決勝進出!
またまた決勝では残念でしたが、両方で決勝に残るなんて、西チームの誇りですよ☆
びぃも、少しはパパを見習わないとねっ。

その後のフリータイムでは、あれだけみんなと遊んでいたびぃが一人でうろうろ。
ちょっとお疲れだったのかな? でも、側に来るわけでもなく、一人でうろうろ・・・・。
まるでごるふのランの過ごし方だね。
c0126699_23583038.jpg
最後にみんなで記念撮影。
お話できなかった方もいて、残念でしたが、
これを機会に、びぃ共々これからよろしくお願いします。
c0126699_01213.jpg
最後の最後に、銀之介君とバトルを繰り広げたびぃ。
午前中は仲良く相撲をとっていたのに、最後はかなり激しかったです。
リードがついていると、強気になっちゃうのかな?
それでも、お互いに嫌っている風でもなく、しっぽ振って楽しそうにしてるんだよね~。
銀之助くん、ガウガウしてごめんね~。 また一緒に遊んでねっ♪

帰りもあすかママさんが運転してくれたおかげで、私はびぃを膝に乗せて助手席に。
後ろの3頭と劉那ママさんはいつの間にか静か~になっていましたっ★

急遽出席させてもらった為、準備も大変だったと思いますが、
快く参加させてくれたシュナ野郎ファミリーさんに感謝感謝の1日でした。
そして、沢山のシュナと飼い主さんと過ごせて、びぃも私もとっても楽しい時間を過ごすことができました。
皆さんありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-10-25 00:12 | オフ会
<< 朝霧オフ アップしました! | ページトップ | 「ジンジャーちゃんとハーレーく... >>