Top
「ジンジャーちゃんとハーレーくんと遊ぼう会」&静シュナ合同オフ会 Part2
記憶が定かなうちにアップしないとねっ!
すでにちょっと危ういけど・・・。

さて、到着するとすでにシュナだらけ♪
びぃのモヒ&タテガミのおかげで沢山の方に声をかけていただけました。
ありがとうございま~す。

貸切ランに移動して、「ジンジャーちゃんとハーレーくんと遊ぼう会」&静シュナ合同オフ会の開催です♪
幹事のシュナ野郎ファミリーがてきぱきと進行してくれた自己紹介の後はフリータイム!!
びぃは、早速消えていきました・・・。
c0126699_233819.jpg




私は、会いたかったわんこや飼い主さんと犬談義♪
以前法被を注文してくれたJUNくんにやっと会うことができました。
弟のJETくんのカラーはレバー。
c0126699_23424436.jpg
実際に見るのは初めてなので、テンション上がっちゃいました。

そして、お久しぶりのだんしゃくくんとはじめましてのひよりちゃん。
c0126699_2344451.jpg
この兄妹はいつ見てもダッシュ中。
なかなかうまく撮影できないので、腕を磨くにはいい被写体♪
今回はだんしゃくくんとひよりちゃんの写真がダントツに多かったです!
腕磨けたかなぁ・・・。

そして、今回は来られないと思っていた、梅ちゃんのママさんが会いに来てくれたんです!!
梅ちゃんのお家で以前飼っていたエドちゃんは、ごるふの妹なんですよ。
2頭とも、亡くなってから兄妹だと言うことがわかって、
いつかお会いしたいと思っていたんです。
わざわざエドちゃんのアルバムまで持ってきていただいて、本当にうれしかったです。
どの写真を見ても、ごるふと似てるんですよ♪
ちょうどオフ会当日はエドちゃんの命日だったそうです。
きっとエドちゃんが引き合わせてくれたんでしょうね。 ありがと♪
とっても幸せな時間でした。
梅ちゃんのママさん、ありがとうございました。
次回はエドちゃんとごるふの変わりに、梅ちゃんとびぃを合わせたいですね♪

さてBBQの時間になり、またまた移動。
早速BBQ開始で、ついつい写真を撮り忘れてしまいました。
最後の焼きそばのみかろうじて食べる前に撮影です。
c0126699_23484128.jpg
c0126699_23485825.jpg
こちらは劉那ママさんオーダーのわんこ用のワンバーグ、だっけ??
びぃも頂いちゃいました。
おいしいにおいにやられたのか、割り箸ごと噛み付いてたっけ。
お肉を貰うときと、人参を貰うときのテンションの違いが如実に現れていて笑っちゃいました。
我が家では食べられないからちゃんと味を覚えておいてね~!

そして、BBQも終わってまったりしていると、ちあきさんからシュナ野郎パパさんにプレゼント♪
シュナ野郎パパさんと言えば別名パンツ野郎ということで、期待を裏切らずに?
プレゼントはおパンツ!
それもただのパンツじゃないですよ「勝負パンツ」です。
c0126699_23534733.jpg
サイドには「俺最強」の文字が!!
きっと次回のオフ会にはこれを履いてきてくれることでしょう。

ということで、今日はここまで。
・・・これでしめていいのかな? ま、いいかっ♪
続きはまた明日で~す。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-10-24 00:08 | オフ会
<< 「ジンジャーちゃんとハーレーく... | ページトップ | 「ジンジャーちゃんとハーレーく... >>