Top
「ジンジャーちゃんとハーレーくんと遊ぼう会」&静シュナ合同オフ会 Part1
昨日は朝霧で行われたオフ会に参加してきました♪
主役はジンジャーちゃんとハーレーくんですっ。
他にも静シュナの本部&イーストのメンバーさんたちが沢山参加すると言うことだったので、
ミシンをフル稼働させて、何とか1日遊びにいけるように調整しちゃいました。

ウエストからはあすかママさんと、劉那ママさんが参加。
途中で合流するつもりだったのですが、ご一緒に~♪とお声をかけていただいたので
便乗させてもらうことにしちゃいました。

まずは劉那ママさんのお家へGo!!
ホームステイ中のびぃの妹、杏那ちゃんと久々のご対面です。
第一声は「ちっちゃ~い!」
5キロ台ということで、びぃよりかなり小さめでした。
いや~可愛いね~♪
顔もやっぱり似ていて、改めてDMAってすごい!って思っちゃいましたぁ。
今回はヒートのためお留守番なので、ちょこっとだけ遊ばせて貰いましたが、
兄妹の再会というよりは、杏那の魅惑の匂いにやられて、びぃはよど様に・・・。

短い時間でしたが、朝から楽しい時間でした♪
さて、あすかママさんがねねちゃんと待っているので、劉那ママ号でお迎えです。




抜き抜き前だったので、いつもよりも大きくなっていたねねちゃんとあすかママさんが合流。
荷物をのせたり、わんこを乗せていたら1頭逃走!って、びぃだよ!!
お向かいさんの玄関までダッシュしてるし・・・。
もう、今日は1日長いんだから、簡便してくださいね~。

ここからはあすかママさんが運転手です。
私は助手席、劉那ママさんがわんこたちと後部座席のはずが、
早速前にやってきたのは泰熙くん。
いつもの指定席らしいので、ひざの上で外を見ながらドライブです。
劉那君はママの横でおとなしくしてるのに、
ねねちゃん、びぃは後ろで早速遊びだしちゃいました♪

暫くすると、びぃが「僕も前がいいです~!!」って。
仕方ないので泰熙くんとびぃが前に・・・。
助手席かなり狭いです・・・。

でも、前にきたら後ろが気になるびぃ。
また後ろに行ったり、前に来たり、さらにねねちゃんも「ママ前にいたですか?」ってやっと?
気がついて、「あたちも前がいいです!」ってことで、
泰熙くん強制送還で、びぃとねねちゃんが前に。
入れ替わり立ち代りで、わんこもドライブを楽しみながら、
あっという間に富士SAに到着です。
c0126699_2012176.jpg
お天気もよくって、綺麗に見えた富士山。
静岡に住んでいても、我が家からは富士山見えないので、ちょっと感動です。
せっかくなので、ねねちゃんとびぃも記念撮影。
c0126699_20133556.jpg
・・・富士山の上が切れちゃった。

この後も順調に進んで、会場の朝霧フィールドドッグガーデンに到着です♪

さて、まだランに到着したところですが、今日はここまで。
このペースで行ったら、何日かかるんでしょうね~。
アルバムアップともども気長にお待ちくださいっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-10-22 20:23 | オフ会 | Comments(8)
Commented by mika。 at 2007-10-22 21:20 x
久しぶりのコメントです・・・^_^;
昨日は遠くからお越し下さってありがとうございます。
何年振りの再会だったのでしょう・・・

びぃ君になってから読み逃げ常習犯で、ブログでは拝見していても
実際お会いすると、思っていたより小さかったのにビックリでした\(◎o◎)/!
(特に旦那が・・・)

こっちに向かってくる前には色んな出来事があったのですね。
びぃ君の脱走から始まり~助手席争いなど・・・楽しい道のりで何よりでした(^^♪

その後はどんなUPなのか楽しみにしています(^_-)-☆
Commented by ヤマトママ at 2007-10-22 22:34 x
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました☆
びぃ君とってもかわいいですね☆ファンになっちゃいました。

びぃ君、ヤマトのことを気に入ってくれたようで二人でクンクンし合ってました…。卯月(♀)には目もくれずに(^^;)

また一緒に遊んでください♪

UP楽しみにしてます☆
Commented by おでぃでぃ at 2007-10-23 19:17 x
お久しぶりです!('▽')ノ
びぃ君も変わらず元気そうで安心しました^^
ところでなにやら楽しそうなオフ会があったみたいですね~。
朝霧まで行ってきたんですね! デイルも是非シュナ友さん達に
遊んでほしいな~、と思ってても何か毎回不都合?な事が重なって
機会がないですよね~(T_T) デイルのヒートとか私の妊娠とか・・笑
今はまだデイルが二度目のヒートきてしまってるので、それが
おさまったら今度こそ!!遊んで下さいませ~~(´Д⊂
Commented by つか at 2007-10-23 21:11 x
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~!ありがとうございました!
びぃ君、ほんと大きくなってて、モヒカンかっこよかったです!劉那ママのブログで杏奈ちゃんも見て、月日が経つのは早いなぁ~なんて思っちゃいました(笑)
次のUPも楽しみにしています(^^)
Commented by あすかママ at 2007-10-23 22:35 x
お疲れ様でした。
楽しかったです。みんなで一緒の車で行くのも楽しくていいよね。

びぃ兄ちゃん、ありがとうでしゅ。
また、遊んでくだしゃいネ。
by・・・ねね
Commented by go-to-bee at 2007-10-24 00:16
mika。さんへ
先日はお疲れ様でした。
読み逃げしていただいているだけでうれしいです♪
びぃ、小さかったですか?
でも態度はでかいんですよ~!!

4ワンコ集まると、出だしからいろいろしでかしてくれて
楽しいドライブでした♪
忘れないうちに次もアップしますね~。

ヤマトママさんへ
先日はお疲れ様でした。
びぃはヤマトくんと遊んでいたんですね♪
ランではいつも放浪しているので、把握しきれなくって・・・。
すいませんっ。
レディーの卯月ちゃんをスルーしちゃうなんて!
びぃも失礼ですね~。
次回は卯月ちゃんとも遊べるといいなっ。
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
Commented by go-to-bee at 2007-10-24 00:21
おでぃでぃさんへ
ご懐妊おめでとうございま~す♪
はい、朝霧までシュナまみれになりに行ってきましたぁ。
また近場で集まるときには連絡しますね~!!
デイルちゃん、今度は遊ぼうねっ♪

つかさんへ
先日はお疲れ様でした。
私も久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
お会いしない間に、すっかり大きさが逆転してしまいましたねっ。
でも、だんしゃくくんの走りっぷりは顕在でしたね~。
さらにひよりちゃんまで、ダッシュしててびっくりでした!!
お兄ちゃんに教えてもらったのかな??
Commented by go-to-bee at 2007-10-24 00:24
あすかママさんへ
先日はありがとうございました。
往復の運転までしてもらって、本当に助かりました。
あすかママさんのおかげで楽しいドライブができました♪

僕もねねちゃんといっぱい遊べて楽しかったですよ~ byびぃ
<< 「ジンジャーちゃんとハーレーく... | ページトップ | 続・お手伝い!? >>