Top
「ジンジャーちゃんとハーレーくんと遊ぼう会」&静シュナ合同オフ会 Part1
昨日は朝霧で行われたオフ会に参加してきました♪
主役はジンジャーちゃんとハーレーくんですっ。
他にも静シュナの本部&イーストのメンバーさんたちが沢山参加すると言うことだったので、
ミシンをフル稼働させて、何とか1日遊びにいけるように調整しちゃいました。

ウエストからはあすかママさんと、劉那ママさんが参加。
途中で合流するつもりだったのですが、ご一緒に~♪とお声をかけていただいたので
便乗させてもらうことにしちゃいました。

まずは劉那ママさんのお家へGo!!
ホームステイ中のびぃの妹、杏那ちゃんと久々のご対面です。
第一声は「ちっちゃ~い!」
5キロ台ということで、びぃよりかなり小さめでした。
いや~可愛いね~♪
顔もやっぱり似ていて、改めてDMAってすごい!って思っちゃいましたぁ。
今回はヒートのためお留守番なので、ちょこっとだけ遊ばせて貰いましたが、
兄妹の再会というよりは、杏那の魅惑の匂いにやられて、びぃはよど様に・・・。

短い時間でしたが、朝から楽しい時間でした♪
さて、あすかママさんがねねちゃんと待っているので、劉那ママ号でお迎えです。




抜き抜き前だったので、いつもよりも大きくなっていたねねちゃんとあすかママさんが合流。
荷物をのせたり、わんこを乗せていたら1頭逃走!って、びぃだよ!!
お向かいさんの玄関までダッシュしてるし・・・。
もう、今日は1日長いんだから、簡便してくださいね~。

ここからはあすかママさんが運転手です。
私は助手席、劉那ママさんがわんこたちと後部座席のはずが、
早速前にやってきたのは泰熙くん。
いつもの指定席らしいので、ひざの上で外を見ながらドライブです。
劉那君はママの横でおとなしくしてるのに、
ねねちゃん、びぃは後ろで早速遊びだしちゃいました♪

暫くすると、びぃが「僕も前がいいです~!!」って。
仕方ないので泰熙くんとびぃが前に・・・。
助手席かなり狭いです・・・。

でも、前にきたら後ろが気になるびぃ。
また後ろに行ったり、前に来たり、さらにねねちゃんも「ママ前にいたですか?」ってやっと?
気がついて、「あたちも前がいいです!」ってことで、
泰熙くん強制送還で、びぃとねねちゃんが前に。
入れ替わり立ち代りで、わんこもドライブを楽しみながら、
あっという間に富士SAに到着です。
c0126699_2012176.jpg
お天気もよくって、綺麗に見えた富士山。
静岡に住んでいても、我が家からは富士山見えないので、ちょっと感動です。
せっかくなので、ねねちゃんとびぃも記念撮影。
c0126699_20133556.jpg
・・・富士山の上が切れちゃった。

この後も順調に進んで、会場の朝霧フィールドドッグガーデンに到着です♪

さて、まだランに到着したところですが、今日はここまで。
このペースで行ったら、何日かかるんでしょうね~。
アルバムアップともども気長にお待ちくださいっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-10-22 20:23 | オフ会
<< 「ジンジャーちゃんとハーレーく... | ページトップ | 続・お手伝い!? >>