Top
続・お手伝い!?
c0126699_2151856.jpg
「ここ押さえればいいですか?」
毎日毎日、お手伝いをしてくれているびぃ。
机の高さがちょうどいいのか、顎で布を押さえてくれています・・・。
ホント、迷惑です。



c0126699_21525846.jpg
「今度はこっちを押さえるですよ」
何度もびぃをどかしていると、体全部で布を押さえてくれます。
こうなると、作業はまったく進みません・・・。

一旦休憩して、ちょこっとかまってあげると、また一人でベッドに行って寝てくれます。
いつからこんなに甘えん坊になったんだろう?
いや、作業してなかったら来ないから、やっぱりただの邪魔者なんだろうなぁ。

来週末までに仕上げる分の目途がたってきたので、週末の朝霧に参加できるかも♪
後はびぃがおとなしく、作業を見守ってくれていればいいんだけどね~。
お願いだから、後2日邪魔しないでねっ!!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-10-18 22:01 | 日々
<< 「ジンジャーちゃんとハーレーく... | ページトップ | ジョーズ >>