Top
ふとっぱら
avancerさんの帰り、そのまま恒例の美食倶楽部へ!
でも、集合時間にまだまだ時間があったので、お気に入りのお店FREE'sに寄り道です。

いつ行っても落ち着く感じのこのお店、大好きなんですよね~♪
いろいろ見て、今回購入したのはシンプルなガラスのフラワーベース。
・・・だと思って買ってきたらキャンドルケースだったみたいです。
ま、花を入れればフラワーベースでしょう!

さて、今回候補のお店が3つ。
集まったのが3人だったので、じゃんけんで・・・。
食べ放題大好きなN姉さんの気力勝ちで、鍋ダイニング ふとっぱらに決定です!



c0126699_21112018.jpg
頼んだのはしゃぶしゃぶ食べ放題です。
お肉、お野菜、ご飯が90分食べ放題!
きてすぐに食べ始めたので、画像のお肉は2皿目ですっ。

たっぷり食べて、しゃべって大満足の90分間。
野菜は2皿でしたが、お肉はなんと5皿!!
ペースの落ちないN姉さんの食べっぷりは、いつみても気持ちいいです♪

そして、N姉さんとY兄さんは先月がお誕生日だったので、
リープリングのマカロンをプレゼント♪
ここのケーキは大好きですが、未だマカロンは食べてません・・・。
今度自分の分買いに行こ~っと!!

大満足の1日♪
次回の美食倶楽部は別宅でのオールかしら??
楽しみにしていま~す。

Uくん欠席で、天気予報では夕方から雨だったのに晴れてたなぁ。
次回参加の時にはまた突っ込まれるでしょう。
っていうか、このまま欠席だったりして・・・。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-10-05 21:21 | 日々 | Comments(2)
Commented by あすかママ at 2007-10-06 13:53 x
美味しそう。
食べ放題が魅力、友達との食事会の時行きたいなぁ。
これからは、鍋に限るよね。
Commented by go-to-bee at 2007-10-07 14:07
あすかママさんへ
おいしかったですよ~♪
お店もきれいだったし、段々寒くなるので、
お食事会の時に行ってみてくださ~い。
<< 定期健診 | ページトップ | 秋色♪ >>