Top
秋色♪
昨日2ヶ月ぶりにavancerさんに行ってきました。
今回はカットとカラー。
ずっと重めでしたが、久しぶりに軽~くしてもらいました。
色はナチュラルブラウン。
何年もカラーしているのに、多分初の色味で~す。



c0126699_20234437.jpg
落ち着いたカラーでつやつやです。
約1年前にかけたデジタルパーマもまだまだ健在!
以前枝毛のメンテナンスもしてもらってから、
ヘアアイロンを使わなかったおかげかでかもの状態もかなりいい感じ。
やっぱりアイロンって傷むんですね~。
気をつけなくては!

そして、ご近所ブロガーのとやけんさんと遭遇!!
前回とやけんさんが来たときも同じ日にavancerさんでお会いしたんですよね。
次回もあっちゃったりして!

avancerスタッフの皆さん、いつもありがとうございます。
次回もよろしくおねがいしま~す♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-10-05 20:37 | 日々 | Comments(0)
<< ふとっぱら | ページトップ | お土産・・・ >>