人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お土産・・・
お土産・・・_c0126699_22351764.jpg
お散歩のお土産ですよ~♪




いつ付けたのか全然気がつかずにいたのですが、
途中でびぃの顔を見ると髭に沢山の植物が!
他にも、眉毛、手足、モヒ、そして尻尾にまで!!
どうやったら全体にこんなに付けられるんだろう??

元の形がどんな感じなのかもわからないのですが、
葉らしき部分全体がケバケバしていて、
ちょっと引っ張ったぐらいでは全然取れないんですよ。
仕方ないので、そのまま帰ってきて、せっかくなので記念撮影です。
お土産・・・_c0126699_2236526.jpg
朝の忙しい時間に悪戦苦闘、全部取り終わるのに20分以上かかってしまいました。
お土産・・・_c0126699_22403296.jpg
びぃの毛も一緒に抜けちゃってます・・・。
明日からのお散歩は、気をつけなくっちゃ!!

まったく!こんなお土産いりませんから!!
Top▲ | by go-to-bee | 2007-10-01 22:44 | びぃ
<< 秋色♪ | ページトップ | ダイヤモンドリング >>