Top
お土産・・・
c0126699_22351764.jpg
お散歩のお土産ですよ~♪




いつ付けたのか全然気がつかずにいたのですが、
途中でびぃの顔を見ると髭に沢山の植物が!
他にも、眉毛、手足、モヒ、そして尻尾にまで!!
どうやったら全体にこんなに付けられるんだろう??

元の形がどんな感じなのかもわからないのですが、
葉らしき部分全体がケバケバしていて、
ちょっと引っ張ったぐらいでは全然取れないんですよ。
仕方ないので、そのまま帰ってきて、せっかくなので記念撮影です。
c0126699_2236526.jpg
朝の忙しい時間に悪戦苦闘、全部取り終わるのに20分以上かかってしまいました。
c0126699_22403296.jpg
びぃの毛も一緒に抜けちゃってます・・・。
明日からのお散歩は、気をつけなくっちゃ!!

まったく!こんなお土産いりませんから!!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-10-01 22:44 | びぃ | Comments(3)
Commented by ぷりんママ at 2007-10-02 09:53 x
家の子達もたまに、た~くさん付けてます。一個ずつ取るの大変なのよねぇ
こっちの方では[ヒッツキマメ]て言ってますよ。
ほんとの名前は???だけど・・・
Commented by hiyoko at 2007-10-02 15:35 x
はじめまして!SSCから遊びに来ました
びぃくん お散歩でたくさんのお土産付けて帰ってきたんですね~
ウチは何にでも興味があるようで大変な事になりそうなので
出来るだけ草の多いところは避けてお散歩しています

また遊びに来ますね~
これからよろしくお願いしま~す!
Commented by go-to-bee at 2007-10-02 17:34
ぷりんママさんへ
ぷりんちゃん達も付けてきますかぁ。
小さいわりにしつこく張り付いていますよね!!
「ヒッツキマメ」・・・うんうん、まさしくそんな感じですね。
今日から我が家もそう呼ぶことにしよ~っ!

hiyokoさんへ
はじめまして、遊びに来てくれてありがとうございます♪
もって帰ってこなくていいようなお土産ばかり持ってきます!
ロイトくんはいろんなものに興味津々なんですねっ。
びぃもまだまだ落ち着いてお散歩はしてくれません。
なるべく避けていたはずなのに、この顔です・・・。
こちらこそ、これからよろしくお願いします♪
<< 秋色♪ | ページトップ | ダイヤモンドリング >>