Top
トリミング~ゥ!
9月がこんなに暑くなると思わなかったので、ちょっと期間をあけてのトリミングです。
すっかりモコモコになったびぃ。
今回も「タテガミを短め」でお願いして、後はお任せです♪

夕方お迎えに行くと、大暴れで「ヒヤ~ッ!」って・・・。
会えたことに喜んでいるのか、置いていったことに対しての抗議か
とにかくバタバタ足元で暴れて、何か訴えています。
毎度の事なので、無視ですけどねっ。

そして今回は「毛玉注意」が発令されてしまいました。
確かにブラッシングちょっと手抜きだったんですよね~。
さて、明日からは気を引き締めてブラッシングしなきゃねっ♪




帰りの車の中のびぃ。
c0126699_22492221.jpg
今日はこうやって後ろの車のチェックをしている時間が長かったです。
この時はちゃんと顔を上げていましがた、アゴを乗せて休みながらチェックしている時も・・・。
そんなに疲れるならシートの上で寝てればいいのに。

さて、出来上がりはこちら♪
c0126699_2252860.jpg
『どですか? いい男を保つもの大変ですね』
c0126699_22535072.jpg
『早くごほうびのおやつくださいっ!!』

たいしてリクエストに答えてくれないモデルですが、報酬だけは要求します・・・。
せっかくカッコよくなったんだから、今のうちにちゃんと撮っておかないと!という
私の気持ちなどどうでもよく、もらえるものがもらえたら、とっとと移動していきました・・・。
いつもは夜走り回って遊ぶびぃですが、今日ばかりは即ベッドへ。
c0126699_22564255.jpg
『明日・・・遊んで・・・あげる・・・ですよっ・・・ZZzz・・・』

ゆっくり寝てください★

すっかり「モヒ&タテガミ」が定着して、びぃのトレードマークになりました。
今ではノーマルなびぃが想像つきませんっ。
アムールさん、いつもカッコよく仕上げてくれてありがとうございます。
次回もよろしくお願いしま~す♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-09-25 23:03 | びぃ
<< 自由花 | ページトップ | 2号お誕生日会 >>