Top
2号お誕生日会
今日は2号、5歳のお誕生日。
総勢14名+1匹で、お誕生日会開催です♪

久しぶりに行く天敵たちのお家で、びぃはチェックに余念がありません。
まったく落ち着かずにウロウロ、クンクン・・・。
ひとしきりチェックが済むと、誰と遊ぼうが物色しだして、またウロウロ♪
皆のところに行って、遊んでもらっていました。

夕飯が済むと、天敵たちは隣の部屋へダッシュ!
ベッドの上で飛び跳ねだすと、びぃも急いで参加!!
でもね~、びぃはベッドの上に乗れないので、下で吠えまくりのため、
怖がって天敵たちは降りてこれず、
唯一びぃが吠えても平気な3号にだけ遊んでもらっていました。



c0126699_2330154.jpg
ひとしきり遊んだ後は、お待ちかねのケーキ♪
ちびっ子用のイチゴのデコレーションと、大人用の洋ナシのケーキ♪
ケーキの前で、皆が撮影するまで「待て!」の3人。
食べ終わるとまたダッシュで遊びだし、3人とも汗だくになってました。

びぃは時々テーブルの上のものに興味は示したものの、食べることはなし!
ウロウロと天敵たちの相手に忙しかったし、途中からはネムネムでダウンしてました。
c0126699_2333854.jpg
「これからもいっぱい遊ぶですよ~」

2号、楽しい1年になるといいねっ♪
★ お誕生日おめでと~ ★
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-09-23 23:37 | 日々 | Comments(0)
<< トリミング~ゥ! | ページトップ | お彼岸 >>