Top
お彼岸
昨日はびぃを連れて、ごるふの所に行ってきました。
境内には彼岸花や、ホテイアオイの花も咲いていてとってもきれいでした。
ごるふもクンクンしてたかな?
c0126699_8192524.jpg
納骨堂の中でしばしのんびり。




久しぶりに来たので、びぃとツーショット?も撮ってみました。
c0126699_836764.jpg
が、縛られてやるきのないびぃ・・・。
ごるふにお供えしたおやつが欲しくて、ふてくされ中なんですっ。

この後少しだけ境内をお散歩すると、枯葉が髭や足にいっぱい!!
おやつがもらえなかったからってお土産もって帰らなくてもいいのに・・・。
ちょうど植木の手入れをしていたスタッフの方にきちゃな~いお顔を見られてしまいました。
でも、そんな事は気にしていないびぃは、しっぽフリフリ愛想を振りまいていましたよ。
さすがに笑われちゃったけどねっ。

帰ってきて「家のピンクの彼岸花見た?」って母に言われたのを思い出し
別宅の花壇をキョロキョロ・・・。
普段は車を停めるだけだし、草花のあるところには虫がいるので
まったく近寄らない境域なのです。
恐々近づくと、1つだけ咲いているピンクの彼岸花を見つけました!
c0126699_8351421.jpg
画像だと分かりにくいですが、白ではなく、ほんのりピンク色なんですよっ。
なかなか可愛かったです♪
まだ蕾も沢山あったので、今日、明日ぐらいには全部咲いてくれそうです。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-09-22 08:43 | ごぉ
<< 2号お誕生日会 | ページトップ | リメイクトレーナー:びぃ >>