Top
びぃの近況報告
びぃです。
お世話係がおいしいもの日記ばかりつけていて、
出番が少ないので、今日は僕が担当です。

今朝のお散歩は沢山のお友達に会って、とっても楽しかったです♪
大好きなラブのあずきちゃんにも久しぶりに会えました!!
c0126699_18574496.jpg
早く過ごしやすい日が続いてくれるといいですねっ。
そしたら皆ともっと遊べるのに~ぃ!




それにしても、昨日は暑かったですね・・・。
久しぶりにグッタリでしたよ。
(でも、食欲はあったじゃん! byお世話係)
いいんです!僕のご飯だけ少なくして、おいしいものばっかり食べてるくせに!!

最近僕は、天敵たちと上手に遊べません。
遊びたくて僕が吠えると、二人とも逃げちゃうんです。
逃げるから追いかけると、また逃げて・・・。
ついガウガウ言っちゃうんです。

日曜日にちょっと遊びに来てくれたけど、最初は会いに来てもくれませんでした。
少しずつ少しずつ距離を縮めていって、
やっと二人とも僕のことなでてるようになったんですよっ。
まったくビビリな二人です!!
僕が一番お兄ちゃんになった感じですよ♪
(でも、おもちゃ投げられるとすぐに取りに行ってたじゃん! byお世話係)
・・・それは本能です!!

ふん、サボってばかりの癖にいちいちうるさいですね。
だったらちゃんと僕のこと書いてください!
c0126699_2293766.jpg
皆僕のこと忘れないでね~!!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-09-19 22:12 | びぃ | Comments(0)
<< 仲良し?! | ページトップ | 秋のいけばな展 >>