Top
秋のいけばな展
12日から行われている「秋のいけばな展」に行ってきました。
今回は静岡県西部華道連盟 創立60周年記念という事で、
全部で22流派による華展でした。
普段池坊の花を見ることが多いので、他の流派のお花は新鮮でした。
c0126699_17385816.jpg
でも、やっぱり目が行くのは池坊のお花。
見慣れている分、見ていて落ち着きますっ。



一通り見て回った後で、お買い物♪
どっちがメインかは・・・。

自分のものばかりでは悪いので、お留守番のびぃへのお土産はこちら♪
c0126699_17472146.jpg
置いてあった同じシリーズのものは、全部食べ物だったので、
ピーナッツかと思っていたのですが、どうやらどんぐり?のようです。

お気に入りのゾウのぬいぐるみは、両目がなくなってしまって、
そこから綿を出すようになってしまったんですよね。
いくら探しても同じシリーズのぬいぐるみが見つからなかったので、
今回のパーツは全部刺繍の物にしました。
ちょっと大きくって、初めは噛みにくそうでしたが・・・。
c0126699_17521883.jpg
やっぱり振り回してくれましたっ。
先日買ったカバと、どんぐりで遊んでいる間にゾウは片付けないと!!
暫くは探すかもしれませんが、これで我慢してもらいましょう!!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-09-16 17:58 | 日々
<< びぃの近況報告 | ページトップ | 秋の味覚 >>