Top
秋の味覚
まだまだ続く食欲の秋♪
先日衛生協会の視察旅行?で東京に行ってきた母。
築地で買ってきたお土産は、松茸でした。
c0126699_17222184.jpg
食べなきゃ食べないで気にはなりませんが、あればやっぱり食べるでしょ~♪



ということで、翌日の夕飯は松茸ご飯でした。
予定ではお吸い物にも入るはずでしたが、
どこにあるか分からないぐらいの松茸ご飯じゃ寂しいからということで、
ご飯のみに使用ですっ。
c0126699_17261824.jpg
ん~・・・にんじんと大きさが変わらない可愛い松茸・・・。
でも小さくても香りは十分楽しめましたっ!
まだまだ暑いのにいつまで続くんでしょう、この食欲の秋・・・。
c0126699_17284484.jpg
「僕においしいものは届きませんよっ!!」
そうだね~、でも新しいかばのぬいぐるみは届いたじゃん♪
それで秋の夜長を過ごしておくれっ☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-09-16 17:32 | 日々
<< 秋のいけばな展 | ページトップ | 出来立て♪ >>